teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A◯B48 おっぱい祭り! 6GMdpgl6

 投稿者:おっぱい オッパイ 6GMdpgl6  投稿日:2013年 6月16日(日)23時21分6秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場! http://19gucci.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7755571

http://19gucci.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7755571

 
 

おめでとう(^o^)v

 投稿者:めぐ  投稿日:2011年11月 1日(火)05時40分44秒
  みゆ、出産おめでとう♪ヽ(´▽`)/
スピード安産でほんとによかったねー。
お疲れ様でしたー!

確かに家族恋しいよねー!
私も、今から寂しい(笑)

嬉しい報告ほんとにありがとう。
顔見れるの楽しみ。

身体休めるといいね。


 

おめでとう^▽^^▽^^▽^

 投稿者:さおり  投稿日:2011年10月31日(月)22時48分11秒
  みゆ、3回目の出産、お疲れさまでした~そしておめでとう^▽^母子無事で何よりです´▽`入院中はのんびりできる半面、子供たちの賑やかさが恋しくなるよね(←朋樹がなぜか最近よく使う表現^o^;
赤ちゃんの写真&名前も楽しみにしてます!
重直&紗良ちゃんのお兄ちゃんお姉ちゃん姿を見るのも楽しみだね^皿^
 

おめでとう♪♪♪

 投稿者:静香  投稿日:2011年10月31日(月)20時56分50秒
  みゆ&重ちゃん、おめでとう~☆
(*^o^)/\(^-^*)

超安産だったみたいで良かったー!みゆ、お疲れさまでした☆

またさらに楽しくなるね♪
会えるの楽しみにしてます!
 

おめでとう!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年10月30日(日)12時19分2秒
  よかったよかった♪

元気で何よりだね♪

3時間、よかったね~☆

後陣痛に悩まされてないかな?

しばしの休息、ゆっくり休んでね~。

きっとしげちゃん、重くん、さらちゃんも寂しいだろうね。

おめでとう!


 

クローバーご報告クローバー

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年10月29日(土)23時16分27秒
  さきほど重太からメールでご報告しましたが、

10月29日午後6時12分、2606gの元気な女の子が産まれました^o^!!

重直(3日間)や紗良(21時間)の微弱陣痛に悩まされた私たちにとって、陣痛開始約3時間後、病院到着1時間後という泣きたくなるくらい超スピードで産まれてくれましたハート

名前が決まったらまたお知らせしますキラキラいま病室で久々のひとりきり。早くも重太&重直&紗良シック台風
 

いよいよだね~。

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年10月27日(木)21時40分6秒
  みゆ、ドキドキだね。
無事出産できれば安産、と言いたいところだけど、少しでも楽なほうがいいよね。

がんばれ~♪

応援してます。



 

あわわわ汗

 投稿者:みゆき  投稿日:2011年10月27日(木)21時05分16秒
  ずいぶん遅くなってごめんなさい汗
たけいくん&ななちゃん、お誕生日おめでとうございますヒラメイタ!
この1年も充実した年になりますように´▽`キラキラ

ちなみに近況ですが、いよいよいつ産まれてもいい状態になりましたヒヨコ今度こそスポンと安産パンチ!!
 

おめでとうハートx2ハートx2

 投稿者:さおり  投稿日:2011年10月19日(水)22時16分42秒
  遅くなってごめんなさい汗めぐ、たけいさん、なな、HAPPY BIRTHDAYバースデー
みんなステキな誕生日を過ごしたんだろうな~´▽`
めぐはつわりは落ち着いてきたのかな。颯太もお兄ちゃんになるんだね。会えるのを楽しみにしてます^▽^
たけいさん、いつもカメラマンありがとうございますカメラまたローラー滑り台、行きましょう!
なな、結婚式までもう少しだね~^皿^寒くなってきたし、体調には気をつけてね!ホント楽しみにしてます♪
そしてかなり遅くなりましたが、誕生日メッセージをくれた皆様、ありがとうございました´▽`子供の年は覚えていても自分の年齢を忘れつつある今日この頃です^o^;
 

おめでとう!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2011年10月19日(水)21時25分44秒
  なな、おめでとう!

ちょこっと遅れちゃった。

許してね☆

誕生日、結婚式、嫁としての正月と、変化の歳になりそうだね。
ま、ななはいつものペースでやりそうだけど。

楽しい一年を♪
 

レンタル掲示板
/43