teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皆さん、大丈夫ですか?

 投稿者:流星号  投稿日:2011年 3月13日(日)00時53分27秒
  会社のエアコン・ボイラー・エレベーター・パイプの水漏れ本日復旧。
高崎の自宅は12日5時に、電気復旧。
 
 

あけましておめでとうございました!

 投稿者:飛国民  投稿日:2009年 2月 5日(木)22時26分30秒
  大太鼓さんの携帯が水没でアドレス全消去したらいしです。
アドレス送ってあげてくらはい。
 

ありがとうございます

 投稿者:玉子  投稿日:2008年12月14日(日)01時02分52秒
  とりあえず春までは子育てに専念しようかと思っています。
昼間はデイトレーダーしてますが...
それにしても今年はいろんなことがある年です!

http://star.ap.teacup.com/hikoutai/

 

おめでとう!

 投稿者:隊長  投稿日:2008年12月13日(土)13時15分28秒
  ついに父親になったか。
不況にめげず頑張れよ~。
 

年貢の納め

 投稿者:隊長  投稿日:2008年11月19日(水)01時58分4秒
  堕ちた!
生きてて良かったよ~ん。
 

飛び納め

 投稿者:隊長  投稿日:2008年11月15日(土)03時29分27秒
  13,14日南魚沼は小春日和の穏やかな日だった。
気がつけば、抜けるような青空を背景に、紅葉の丸山上空を
ふわりと優雅に漂う機影が二つ。
ほ~んとに気持ちの良い飛び納め・・だったでしょうなぁ。
   それでは皆さん少し早いけれど、また来る春に。
 

ありがとうございました

 投稿者:飛国民  投稿日:2008年11月 7日(金)19時21分16秒
  来週八郷で開催のターゲット大会に向けて、今週末は八郷へ行きます。
やっぱり僕にとって、先週末が最後の舞子でした。
最終日、隊長とお会いできなかったのが心残りです。

それでは皆さん来春またお会いしましょう!・・・てのは寂しいなぁ。
 

舞子

 投稿者:隊長  投稿日:2008年11月 7日(金)02時18分34秒
  今週末も天気が良くないよ。
8月からはほとんど顔さえ見せない校長からは
な~んも報せがないけれど
今シーズンのパラは終了でしょう。
飛ぶ意欲をいつまでも無くさないよーに。
 

連休

 投稿者:隊長  投稿日:2008年10月30日(木)00時42分31秒
  舞子の天気は悪そうだから
クローズパーティのために無理することないからね。
オレ、2日は山登りと夜は宝徳稲荷のろうそく祭り。
3日夕方は展覧会の絵の撤収。
 

しかもって…

 投稿者:  投稿日:2008年10月28日(火)07時18分5秒
  何も かかってないけどね。
しってれいしました。




最近冷え込みが厳しくなってきたなぁ
 

レンタル掲示板
/35