teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


空を見ろ

 投稿者:大野哲政  投稿日:2012年12月15日(土)23時08分48秒
  稲生座で空三回目体感。関西には、スターキング・デリシャス等結構居たのですが、関東でこんなにソウルフルでファンキーなバンドが生息してたんですね。やっと気が付きました。森均さんのタイトなギターと地獄さんのルーズなギターがねっとり感を出していて、森均さんはJ.B.やらジェームス・チャンスみたいでした。金ちゃんバースデイライブ決まったら行きます。  
 

お礼

 投稿者:ノグチサトキ  投稿日:2012年12月 8日(土)00時06分29秒
  コメント投稿ありがとうございましたm(_ _)m
12/25西院ウーララ、当日、参加してるイベントが早く終われば駆けつけますので。
冬の京都は、底冷えしますので、暖かくして入洛くださいね。
追伸 玲さんのベースはサイコーです。
 

昨夜は

 投稿者:慶太郎  投稿日:2012年 9月26日(水)18時24分48秒
  最高でした!
LAPIZさんの回復祈っておりますー!

http://adabana.oiran.org/

 

玲ちゃん三浦さん

 投稿者:大野哲政  投稿日:2012年 8月30日(木)12時08分29秒
  本日30日、16日ショウボートに二人来てくれたKIRAのライブが四ツ谷アウトブレイクであります。お時間御座いましたら、応援に行きませんか?良い子達なんで音楽も良い筈です。僕も初めてなのですが期待してます。宜しくお願い致します。
エリさんいつも写真撮ってくれてありがとう。良かったらエリさんも来て下さい。
 

レイちゃん最強!!

 投稿者:HIROKI  投稿日:2012年 8月17日(金)23時58分47秒
  昨夜はお疲れ様でした。
久々に(やっと観れた!)体験したインハイヤー、1曲目からぶっち切りで、すっばらしかったー!!
あのドライブ感、躍動感、そしてMCの度に溢れる会場に溢れる笑い(レイちゃんのMCの切れ味はベースプレイと同様に唯一無二で強烈です.笑)。
最前列ど真ん中で観ていたら、ゆうすけ兄貴(かっこよかった!)がギターソロ弾きながら目の前に来てくれたり、
レイちゃんも弾きながら来てくれたり、、贅沢過ぎでした(笑)あの席。
レイちゃんの全身全霊の演奏とパフォーマンスの問答無用!なあの感じ、心に染みたし痺れっぱなしでした。レイちゃん最強伝説が、また更新されました。
あとレイちゃんのコーラス!かっこいいしキュートだしロックだしファンクラブ会員にはたまりません!(きっと会長大野氏にとっても)。
夏の終わりにデッカイ感動をありがとうございました。
レイちゃん最高!(最強!)
 

マキレイ関西ツアー

 投稿者:おとうさん  投稿日:2012年 7月27日(金)12時55分43秒
  マキレイが関西で見れるなんて夢のようですね。
勿論全部いきます。楽しみです!
 

今日はこれ!

 投稿者:れいちゃん  投稿日:2012年 7月21日(土)12時21分50秒
  そう、歯のないゆーすけ君がボーカルギターです。笑
どうぞよろしくね。

●7/21(sat)
「インハイヤー」 at 吉祥寺 曼荼羅
vo.gt.北神祐輔 dr.松尾光公 b.横山玲

『 ロックンロールカツ丼スペシャル 第12回 』
OK横丁 / インハイヤー / BOLLOCKS FRANKEN / ねたのよい / 24thDECEMBER
DJ:つよし(東京AC)

18:15/18:45¥2000+1 DRINK ORDER

http://www.mandala.gr.jp/man1.html

 

あ・り・が・と

 投稿者:れいちゃん  投稿日:2012年 6月30日(土)13時02分43秒
  大野さん、6/21大回転見に来てくれてありがとうね。横山がんばりますっ

さていよいよ明日、恒松さん還暦祝いです。LAPIZ TRIOでお祝いだあ!
皆様こぞってお越しくださいませ~

●7/1(sun) 高円寺HIGH

恒松正敏生誕60周年記念

恒松正敏GROUP
(恒松正敏/Vo,Gt + 飼沼丞二/Ba + 荒木康弘/Dr)

after the rain
(秋山勝彦 ex.P-MODEL)

KUMMY&DICK

LAPIZ TRIO
(LAPIZ/Vo,Gt + 横山玲/Ba + 中村清/Dr)

Miss Donut (Americo)

No Sleeve
(園田游/Dance,Vo + ヒゴヒロシ/Ba + 三浦真樹/Gt + 野本直輝/electronics + 水口彰太/Dr)

キノコ汁

OPEN/START 17:30/18:00
ADV/DOOR \3,000/\3,500

東京都杉並区高円寺南4-30-1
03-5378-0382

http://koenji-high.com/schedule/?sy=2012&sm=7

 

お誕生日お・め・で・と

 投稿者:大野哲政  投稿日:2012年 6月21日(木)16時32分21秒
  台風5号ですが、雨降って地固まると申します。きっと良い年になるでしょう。顔も性格も良いから問題ないです。今日ぐらいスカート姿見たいけど、いつまでも綺麗でね!  

6/21

 投稿者:れいちゃん  投稿日:2012年 6月21日(木)15時31分10秒
  今日は私の誕生日だよ~ありがとー!

つーことで、例の外道丸企画「横山大回転」本日開催です。
お気軽に飲みに来てね。

(ΦωΦ* ) 外道丸プレゼンツ ( *ΦωΦ)
横山大回転
誕生日だョ!
全員集合

★6/21(木)
阿佐ヶ谷YellowVision
start18:30
☆\1,500 1drink付き
食べ物持ち込みOK

【出演】
「三浦真樹×横山玲」
gt.三浦真樹 b.横山玲

「LAPIZ TRIO」
vo.g.LAPIZ dr.中村清 b.横山玲

「空」
vo.gt.森均(もりきん) gt.地獄 dr.金ちゃん b.レイちゃん


大野さん、7/1ご予約承りました。ありがとねー。

http://www5.ocn.ne.jp/~yvision/newpage2.html

 

レンタル掲示板
/19