teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AZPEKA合宿

 投稿者:JACKメール  投稿日:2008年10月30日(木)23時59分52秒
   見てる人がいるか不安ですが、念のため。

【日程】
11/29(土)~30(日)

【場所】
波崎

【参加】(13名)
江澤、浜
雅也、足立、池田、交易場、吾朗、森、耕一
宮下、石川、原
大朋

【保留】
久我、大介

 さて、3連覇?4連覇か!
頑張ろう!
 
 

サッカー好きにはたまらないネタ

 投稿者:もりけん  投稿日:2007年11月27日(火)20時23分15秒
  http://www.youtube.com/watch?v=2OOISltd7nY  

合コンに行ってくれる人募集

 投稿者:もりけんメール  投稿日:2007年11月21日(水)19時39分47秒
  いや~、この前は優勝できて最高でした!楽しかった~!

行きの車(まさや、畑くん、桃井)の会話の6割が下ネタでした。
帰りはさらに池が乗ってきたので、9割が下ネタでした…。
高校時代よりも全く大人になってません!
桃井の話の半分はおっぱいでした。
池の話の半分はグロすぎました。

29日は小金井公園でやりますよー!
>江澤くん
全体メールってどうやって流せますかー?教えてください。


あと、合コンに2人必要なのですが、畑くん(オファー承諾済み)ともう一人必要です。
参加資格:彼女がいなくて遊んでない人(そんな男いねーよ!っていうツッコミは無視します)
誰かいますか?ちなみに相手は高校の同級生の同僚です。
よろしくお願いします。
 

だめお

 投稿者:匿名希望(ももい)  投稿日:2007年11月21日(水)13時18分33秒
  お疲れ様でした。
僕は、池やイノキのポディションとなりまして、使われ方は10分のFWとなりました。
昔は、ディフェンスだったかのように思いますが、足りているようで。
一応、決勝の僕の突破からフリーキック→ゴールということで、勘弁してもらってよいでしょうか?
そして、12月29日の小金井公園→飲み会楽しみにしております。
交易、工事用看板頼むよ~。
 

俺は見てるぜ!

 投稿者:JACKメール  投稿日:2007年11月19日(月)23時07分45秒
   皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、5度目の優勝、おめでとうございます~!

 雅也の言うとおり、負けたのはびっくり&悔しいけど、2度同じ轍は踏まないって事が大事。
そして、まだやれる証拠でしょう。

 僕は、PKを外すというA級戦犯ぶりだったので、貢献度は無いですが、とにかく嬉しいので、勝手にミス免除。
 でも、最後の試合は、頑張って走ってたでしょ!?

 来年も、優勝しよう!
負けるまでは、勝ち続けましょう!

AZPEKA、万歳!!
 

合宿お疲れでした!

 投稿者:まさや  投稿日:2007年11月19日(月)22時21分25秒
  最近この掲示板も投稿がなくて、誰が見てるかわかりませんが、とりあえず一つ行事が終わったので投稿を。

合宿に参加された皆さん、お疲れ様でした。やっぱり優勝は気持ちいいね~
しかも今回は決勝が強い相手だったから充実感あるし。
俺は日曜からの参加でご迷惑おかけ致しましたが、決勝トーナメントは無失点ということで、多少なりとも3連覇に貢献できたかなと思います。
予選で1敗したのはビックリしたけど、同じ相手に連敗しないのは、強いチームの証明だね。

また来年、前人未踏の4連覇を目指して頑張りましょう!
あと最後に助っ人のいなちゃん、啓くん、ありがとうございました!
 

真鍋大介選手結婚ぱーてぃ

 投稿者:kuga  投稿日:2007年 8月31日(金)14時08分6秒
  皆様、お疲れ様です。
ご存知の方も多いと思いますが、
大介&ノリちゃんが10月6日ハワイで式を挙げます。
そして27日に日本にて結婚パーティーをすることに
なっていますので、今から予定を空けておいてください!
出欠確認のメールは後日お送りしますが、
先に詳細だけ連絡させていただきます。

◆日 時:2007/10/27(土)
      17:00受付開始 17:30スタート 20:00終了

◆会 場:Restaurant Burudigala Roppongi Hills (ブルディガラ)
      東京都港区六本木6-15-1 六本木けやき坂通り
      TEL 03-5786-7708

         http://www.burdigala.jp/bur_tokyo.htm


◆会 費:後日お知らせします。


幹事:久我
 

あれ~!

 投稿者:JACKメール  投稿日:2007年 4月 8日(日)00時33分21秒
   すごいの見つけちゃった。
ってか、見つけた時には、既に終わっておりました。。
無念。

http://www.pitin.com/kanto/images/nikkan.pdf

 

あけましておめでとうございます*

 投稿者:JACKメール  投稿日:2007年 1月 2日(火)09時53分4秒
   明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 という事で、本日の詳細です。(間際ですまん)

【集合時間】 11:20
【試合開始】 12:00
 (※11:00から1面コートを使えるのでアップ可)
【終了時間】 18:00
【チーム数】 8

【大会方式】 予選リーグ→決勝トーナメント(上位と下位)
 ※最低でも4試合やります。

【試合時間】 12分ハーフ
【参加費】  16,000円/チーム
【賞品】   優勝チームのみ賞品があります*

 ※審判は1名でやります。決勝は2名つきます。

【参加チームリスト】
・駒場ハイネス
・駒場1個下チーム
・福永スペシャル①
・福永スペシャル②
・アスペカ(国分寺OB)
・中大OB
・高森スペシャル
・駒大OB

 以上です。
楽しく2007年のAZPEKAサッカーをスタートしましょう!(サルだけど)
 

忘年会

 投稿者:まいちんこ  投稿日:2006年12月30日(土)10時45分18秒
  昨日(さっき?)は、おつかれでしたー。

久々に、楽しかったよ。

みなさん、よいお年をね(*´ー`*)
 

レンタル掲示板
/36