teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


From your fans

 投稿者:Hello  投稿日:2017年 7月16日(日)18時32分52秒
  Hello from your fans in the west!

Thank you for your works, I enjoy checking for updates.

I enjoy the works of a noisy artist as well and hope to continue supporting him.

Lolis smashing is truly an art.

I am sorry some users posted your works elsewhere and caused a mess for you :(

Cheers
 
 

(無題)

 投稿者:BABEL  投稿日:2016年 9月20日(火)23時42分46秒
  ありがとうございます!
今後ともよろしくです
 

(無題)

 投稿者:look man  投稿日:2016年 9月20日(火)20時52分25秒
  ヒエ~
寛大な措置ありがとうございます!
BABELさんの絵は大好きなのでこれからも応援してます!
 

(無題)

 投稿者:BABEL  投稿日:2016年 9月19日(月)03時13分50秒
  ●look manさん
そうでしたか、
何もツイートが無かったりプロフィールに何も書いてなかったりすると
わりと無条件でスルーしてしまう時もありますが
鍵かかってる場合なんかもこちらから先に申請出させてもらって
応答があったアカウントを相互フォロー状態にしております
よろしければまた申請くださいな
 

(無題)

 投稿者:look man  投稿日:2016年 9月11日(日)20時32分33秒
  BABELさんツイッターのフォロー申請連打してすみませんもうやめます・・・!
でも言い訳させてもらうとあれは捨て垢じゃないんです・・・!
単に今までツイッターやる機会がなかったので結果的に捨て垢みたいになってるだけなんです・・・!
 

(無題)

 投稿者:BABEL  投稿日:2016年 6月23日(木)22時03分44秒
  twitterの方で古い絵も公開しています。  

(無題)

 投稿者:たこやき  投稿日:2016年 4月27日(水)19時08分0秒
  前の見れなくなってます??? もしそうだったら見たいです!
あと、BABELさんのタマ責めの絵好きです!
 

一応

 投稿者:BABEL  投稿日:2016年 4月20日(水)00時03分53秒
  公開を一時停止したり公開方法を変えている理由ですが
他サイトに転載されて自分の知らないとこでコメントとか付いてるのが寂しかったからです
特に嫌がらせをされたとかそんな事はないです
 

(無題)

 投稿者:らんぷ  投稿日:2015年11月18日(水)21時44分35秒
  初コメです。大したことは思いつきませんが思ったことを徒然と。

個人的にはこのサイトが好きですしほとぼりが冷めた頃に再開という筋書きも推していきたいところです。それでもBABELさん自身の(精神衛生的な意味で)ご負担にならないことがまずは優先ですね。このサイトを存続させる形だと確実な再発防止は確かに難しそう。

現状のままた○○らメイン(ですよね?)でいく手もあるでしょうし、 ballbustingtube.com でprivate公開にする手もあるかなと。あと外国人勢から身を隠すことのみを目的とするなら日本発サービスであるところの渋メインもありかな。なんにしても木を隠すなら森の中なんで、今回の騒動については詳しく知りませんが、玉責めを快く思わない人たちがわざわざ来ないような既存のコミュニティに紛れてしまうのは安牌に見えます。ピンポイントな嫌がらせを受ける可能性はほぼなくなるかなと。
 

(無題)

 投稿者:球愛好家  投稿日:2015年11月16日(月)21時38分14秒
  うーん。ネットでの事だから拡散を防ぐのは難しいね・・・。確かに。
終わってしまうのは本当に惜しいけども、もう覚悟を決めてしまったのなら致し方無いとしか・・・。
パスワードでサイトをロックして、入れるユーザーは審査式にしてる所も有りますが、あまりにも手間ですしね。
何かいい方法が見つかる事を祈るしかできない・・・。
 

レンタル掲示板
/15