teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけおめ!

 投稿者:Try  投稿日:2013年 1月 1日(火)20時09分28秒
  ひさびさやね、元気にしてるかい?
こっちゃ元気にしとるよ。
えっと元旦にサイトを引っ越すことにしたんで連絡する。
本年はよろしくお願いします!
んではでは。

http://tryangle.hatenablog.com

 
 

広告

 投稿者:harry  投稿日:2012年 1月 8日(日)01時27分3秒
  たまに書き込まないと広告が大きくなってくるのね。  

気が向いたときに、ぶらり

 投稿者:Try  投稿日:2010年 9月15日(水)23時01分31秒
  おひさしぶり、お元気?
もぅ、書き込みから1年半かぁ。
早いなぁ~と書きたいところだけど、いろいろですよ。
こちらは、まだ同じ場所で仕事してて、対象はちょっと変わったかな?
暇な日には、東京ぶらり旅してます。
んじゃわ、またまた。

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/try/

 

シルバーウィーク

 投稿者:harry  投稿日:2009年 9月22日(火)01時26分49秒
  当初は何の計画も立てず、ヒマになるかと思われたこの連休。
意外とあっという間に過ぎそうです。
 

おっ生きてた♪

 投稿者:Try  投稿日:2009年 3月 8日(日)00時48分6秒
  やっほ~元気でなにより。
こっちは、まだ九州だw
来週には、帰れるよ・て・い♪
でも、大絶賛トラブリング中だけどねぇい。

ずっと、ホテル暮らしは疲れるぞっと。
んじゃわ、またまた。

P.S. ちなみにeinも生きてるよぉ~
 

遅ればせながら

 投稿者:harry  投稿日:2009年 2月 8日(日)14時25分46秒
  あけおめ。
元気ですよー。
いろいろ年度末ですよー。
 

(無題)

 投稿者:Try  投稿日:2009年 1月11日(日)23時44分8秒
  あけおめ、元気にしとる?
なぜか、九州からカキコです。
ず~とってわけじゃないけど、ここ数ヶ月はそうみたいだ。
どうだい調子は?
んじゃは、またまた、

http://www.bekkoame.ne.jp/ha/try

 

どうやら

 投稿者:harry  投稿日:2008年11月11日(火)01時33分33秒
  ときどき書き込みしないと、おかしな広告がどんどん大きくなるご様子...。
そろそろ店じまい?
 

なんか

 投稿者:harry  投稿日:2008年 8月28日(木)00時38分29秒
  久々に来たら変な広告が入ってる・・・。
たまに来ないと大変ね。
 

おけまいしておめでとうございました。

 投稿者:Try  投稿日:2008年 1月12日(土)04時24分18秒
  あけおめ、元気にしとる?
こっちは、なんとかやっとるは。
んじゃわ、またどこかで、またまた。
 

レンタル掲示板
/10