teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


春ですねえ

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 2日(土)22時02分43秒
  KAZさんには、いろいろ思う所もある季節ですねよね。
私もつい桜を見ると「涙そうそう」をリフレインしてしまいます。

今日ここに書く気になったのは、
いつも行っている鍼灸院に昨年から来ている青年が
北見出身だと今日聞いたから。

あなたの市の、当時の子どもが、
今は奥さんをもらって岡山で頑張ってますよ-!

そう報告したかったのです。
 
 

お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2014年12月 1日(月)21時53分59秒
  なんでかなあ。
確かに忙しくはなったんだけど、HPを維持する気力が
あまりなくなってしまっています。
私だけではなく、同時期に活発だった人のほとんどが。

どうしてだと思われますか?
いろいろ考えるのですが、これという答えはまだないのです。
 

まだ残したい

 投稿者:kaz  投稿日:2013年 9月 1日(日)20時14分41秒
  いろいろな人との出会いがあったこの掲示板
自分もほとんど使わなくなったけど
もうしばらくは残しておきたいので更新しました
 

残暑

 投稿者:kaz  投稿日:2012年 8月30日(木)23時15分10秒
  んー 暑いです 異常です
見上げる空は高くなったけど 気温だけおかしい
熱中症などに気をつけてください。
 

おげんきですか?

 投稿者:kaz  投稿日:2012年 8月 3日(金)22時33分3秒
  暑中お見舞い申し上げます。
北海道は比較的涼しいですが
皆さんお元気ですか?
 

桜咲く

 投稿者:kaz  投稿日:2012年 5月 5日(土)11時30分54秒
  いつまでも寒さが続いて、雪解けが遅かった今年の春
しかしながら、昨年と比べると10日ほど早く
桜が満開になりました。

開花と同時に満開という珍しい状態です
街はすっかり花の季節です。
 

娘の結婚

 投稿者:kaz  投稿日:2011年 9月 5日(月)22時19分41秒
  娘が結婚しました
25になったばかりなので、少し早いのかな
と父親なりに心配はしてるんですが

孫の顔も早く見たいという気持ちもあります

でも、元気で仲良く二人でがんばりなさい。
 

いやぁ うれしいです

 投稿者:kaz  投稿日:2011年 6月17日(金)21時41分48秒
  書き込みありがとうございます。
やっぱり残しておいて良かったなぁ。

私も、3月13日にメールしましたら14日に返信がありました。
とりあえず、自宅は被災したけど命だけは とのことでした。

あれから3ヶ月、私にできる事が見つからなく
そのままにしている自分に歯がゆい思いです。

本業のほうは充実されているようですね。
私はホームページにも書いていますが、あまり変わっていません。

また、近況を知らせにきてください。
 

花梨ちゃんは

 投稿者:  投稿日:2011年 6月15日(水)22時47分9秒
  無事のようです。
震災後、わりとすぐに働いていたようだと聞きました。
そのことを聞いただけで安心していましたが
政府の対応の遅さに、再び心配になっています。

この4月から転勤しました。
進学校で、議論を重視する学校のようです。
曰く、勉強する意味とは、制服の是非は、携帯電話を中学生が持つことの是非は…
もちろん、もっとばかばかしいことも真剣に議論したりします。
たとえば、
「いつものび太をばかにしているジャイアンは、ほんとうにのび太の心の友なのか」
「異性からハートマークつきの返信があった場合、それはほんとうに気があるのか」
こんなばかばかしいことで、真剣に話し合える今度の学校、好きです(*^o^*)

これが最終章とは思いませんが、とりあえず私の「心の旅」の一部です。
 

ダイエット

 投稿者:kaz  投稿日:2011年 5月29日(日)20時45分5秒
  昨年10月から取り組んでいるダイエット。
炭水化物控えめのカロリー少な目の食事で7㌔減
現在、体重はなんとか現状維持。

少し前にやった血液検査では中性脂肪値もコレステロールも
数値はかなり抑えられている。
もう少しがんばってみようと思う。
 

レンタル掲示板
/12