teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


A◯B48 おっぱい祭り! N1f2iNCG

 投稿者:おっぱい オッパイ N1f2iNCG  投稿日:2013年 6月19日(水)22時04分57秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8612.teacup.com/higamariko/bbs/

 
 

しほり

 投稿者:メール  投稿日:2006年 8月15日(火)20時54分20秒
  完成版を貼り付けます。

藤女子大学英語ミュージカル





★inのぼりべつ★


2006年8月17日・18日 実施
場所 登別万世閣

~参加者~
大東鷹翔(幹事)、 駒田百香(副幹事)、 小原彩、 佐藤亮子、 飯塚智加、
杉本智美、 西谷弘樹、 村田詩織、 横手淳一、 大野正輝、 高橋智美、
石塚雪絵、 溝畑彰規、 南野裕貴、 阿部絵理佳、 石澤侑子、 氏川真梨奈、 松山裕美、 堂腰弥生、 大谷英司、 黒田満智、 青山沙生、 白戸真実、 佐藤宏美、 田中郁絵、 黒畑優、 豊田浩平、 金子英利香、 川村美奈、 間明田彰、 松井創、 木村紗知、 金子紗矢香

計33名


★温泉旅行タイムテーブル★
17日
10:45 集合: 藤女子大学南門
11:00 出発
14:00 登別万世閣到着



18日
7:00~9:00 朝食
      (各自でお好きな時に)
10:00 出発
13:00 帰札

    (その後フリー)
18:00 宴会開始
    (2時間くらい)
    就寝自由。

★諸注意★
○ 一般のお客さんも宿泊しているので部屋の出入りはすみやかに。
○ 買い出しした食料については宴会前は飲食禁止。(宴会前に食べてしまうと、夜に食料がなくなってしまうかもしれないので。)
○ 大浴場、ゲームコーナー等はお好きな時にどうぞ。 外に出ても良いですが自己責任にてお願いします。
○ 寝部屋を作りましたので眠くなった方はそちらへ。
○ 食料は寝部屋以外にあります。
○ 万世閣出発前に幹事大東に部屋の鍵を渡すようにお願いします。
★部屋割り★
部屋番号 722~728  男性寝部屋 722 女性寝部屋 727、728

幹事雑感
世界の人口が65億人を突破した。僕が中学生の頃は世界の人口は60億人と教えられたもんだ。
 ここで算数の問題。65億人の一人ひとりと一秒間の自己紹介をするとしたら時間はどれくらいかかるか?つまり、65億秒はどれくらいの時間か?

206年。この数量を聞いてあなたは何を感じるだろうか?そもそも、一秒で交換される情報はたかが知れている。
 僕は何が言いたいか。つまりこういうことだ。僕たちは限られた時間の中で限られた人数の人間としか会話することはできない。では、どうする。より多くの人と会話し、その人のことを知ろうとするべきなのではないのだろうか。そして、自分のことも。
 今回の旅行がそのきっかけになれば幹事をやったかいがあるってもんだ。
 

(無題)

 投稿者:けま  投稿日:2006年 8月15日(火)09時59分35秒
  じゃぁ大丈夫そうですねー。では、他に何かありましたら書き込みお願いします(^.^)b  

しぃおり

 投稿者:メール  投稿日:2006年 8月15日(火)02時37分16秒
  しおりは両面印刷で一枚にしようかと考えているんだよね。だから製版しなくてすむはず。  

(無題)

 投稿者:けま  投稿日:2006年 8月14日(月)22時53分33秒
  了解です。当日の買い出しよろしくお願いします☆

しおりの製版大変じゃないですか?前にバスの中でやってもいいって言ってた気がしましたけど、どうしましょう?
 

しおりぃ

 投稿者:メール  投稿日:2006年 8月14日(月)02時46分23秒
  ちゃんと届いていたよ。ありがとね。しおりは事前に僕が完成させてバスの中で配ろう。
残りは買出しだけだね。依頼は個人的にメールします。
 

しおり。

 投稿者:けま  投稿日:2006年 8月13日(日)22時29分46秒
  ただ今パソコンに温泉旅行しおりのテキストを送信しました。ちゃんと届きましたでしょうか。届いていませんでしたら御一報ください。あと出来が悪くて申し訳ないです~(;^_^A  

なつやすみ

 投稿者:メール  投稿日:2006年 8月13日(日)08時46分43秒
   今年の夏休みは自宅でまったりすることにします。

 そうだね、部屋割りは僕がやろう。
 

えーと…

 投稿者:けま  投稿日:2006年 8月12日(土)21時25分28秒
  夏休みですねぇ。今日はシアターアイムの卑弥呼でしたよ☆

16日までですね~。了解です! 部屋割りが16日までわからないって事は、そこは鷹翔さんにお任せして良いということですか?
 

部屋割り

 投稿者:メール  投稿日:2006年 8月12日(土)16時38分0秒
   夏休みだね。やったぁ。

 部屋割りがわかるのは前日の16日だそうです。で、しおりをどうしようかという問題になる。僕の今後の予定は正直わからない。旅に出るかもしれないし、札幌にいるかもしれない。とりあえず、16日には札幌にいる予定だが。なのでしおりを16日までにメールに添付して送って欲しい。アドレスがわからなかったら書き込んで。そしたら携帯にメールで教える。

 今のところはそんなところかな。なにかあったらまた書き込みます。
 

レンタル掲示板
/6