teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


R’s Meeting 2017!

 投稿者:BM  投稿日:2017年 9月30日(土)19時50分31秒
  今年も、またまた、R’s Meeting 2017パレードランに参加して来ました!参加者は、6830名で過去最高でしたー。まだまだ、GTR熱は、冷めません!
愛機も18年目,帰りに不調を訴えましたが、拓さんに診てもらって解決!元MOVEメカニック、流石です!
後何年乗れるか?拓さんにメンテナンスしてもらいながら頑張ります。
 
 

ガク兄見とる~?

 投稿者:hide  投稿日:2017年 3月13日(月)12時30分41秒
  m30との付き合いも22年目やで~。 子供も6才と1才になったし~。で、その子育てにサンマルが2の次 3の次 4の次になってて今は検切れ中・・・。
人に車何乗ってるの?って聞かれても「持ってる」って答えてるヨ(◎_◎;)乗れてないから・・・。

でも最近また車友達や知り合いが増えたのねFacebook通じてだったりトミーカイラのイベントに顔出したりして。
んで昔から集めてた車のカタログや小物や写真を時々FacebookにUPしてんだけど とあるファイルの間からガク兄やMOVE絡みの車両の写真と共に 俺宛のガク兄からの手紙が数通出てきたんよ。
久しぶりに手紙読み返したらキツかったわぁ~ ホンマキツかった・・・

結論から言うと 近いうちに車検通すで! 色々動くで! 色々頑張るで~♪
いつかは33Rを買い足すZE!って考えてたのに無性に欲しくなっても~た!

んじゃ また来るわぁ~\(^o^)/

PS:関係者の皆さんもお元気そうで何よりです。
 

走ってる?

 投稿者:TK  投稿日:2017年 1月31日(火)18時21分31秒
  あれから16年も経つんだね‥早いね!
全てを昨日の様に覚えてるよ。
今年もよろしくね!学さん!
 

今年もよろしくお願いしますね!

 投稿者:BM  投稿日:2017年 1月21日(土)21時04分57秒
  愛機も18年目になりました!
引き続きメンテしながら、大切に乗り続けます!
まだまだ、新車みたいにピカピカですよ!
 

R’s Meeting 2016

 投稿者:BM  投稿日:2016年 9月18日(日)23時09分24秒
  今年も元気にR’s Meeting 2016パレードランに参加して来ました。
学さん、まだまだ、現役で頑張っていますよ。
BM号も拓のおかげで快調です。

 

学さん、今年もよろしくお願いしますね!

 投稿者:BM  投稿日:2016年 1月24日(日)21時52分19秒
  今年は、車検の年です。拓さんにバッチリメンテナンスと車検をお願いして、まだまだ頑張ります!
 

今年もR's Meetingに参加しました!

 投稿者:BM  投稿日:2015年10月 8日(木)21時13分18秒
  今年は、BCNR33の誕生20周年記念で、5400名の参加でした。年々参加者が、増えて来ていますね!まだまだGTRの熱は、冷めないようです。私もBNR34の誕生20周年までは、頑張ります。
 

15年目を迎えました。

 投稿者:BM  投稿日:2015年 6月21日(日)23時59分53秒
  愛機も15年目を迎えましたが、大切にしています。拓さんのおかげで、メンテナンスも、バッチリです。もうすぐ56歳だけど、まだまだ、乗りますよ!  

今年も掃除

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 1月21日(水)01時10分1秒
  学さん、また掃除に来たよ。
掲示板綺麗にしておきました。
もう、あれから何年が経ったんだろう...
 

掃除

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月20日(月)08時07分45秒
  学さん、また掃除に来たよ。
掲示板綺麗にしておきました。
もう、あれから何年が経ったんだろう...
 

初めまして

 投稿者:THE湾岸MAX  投稿日:2013年11月 6日(水)06時55分6秒
  ホームページで知り合い直接mailをやり取りしていたTHE湾岸MAXと言うものです。
今でも心のこりなんです。一緒に走る約束をしていましたが、数週間後突然の死。信じられないというのが本音。
海ほたるに行き現実だと思いました。何があったのかは噂だけで、本当のことはいまもわかりませんが
一緒に走りたかった 何年たっても心に残っています。
久しぶりにこのページを見て、懐かしく思いつい書き込みしてしまいました。
一度お墓参りしたいですが場所とう分かりません。
自分はもう一線を退いていますが 今でもmailのやり取りしていた時楽しい思いでばかりです。
あれから11年くらいたちましたか?
突然書き込みしてしまい失礼しました。
きっと今でも走っていることでしょう。
frontrou@gmail.com
 

今年も

 投稿者:Goodchy  投稿日:2013年 1月21日(月)23時51分51秒
  今年も学の30で!
いろいろと手を入れて、ちょっと学好みでは無くなってかもしれないけど、
維持していけたらと思っているよ。(今年は車検だ)
 

掃除

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月20日(日)23時47分22秒
  学さん、掃除に来たよ。
掲示板綺麗にしておきました。
 

すまん

 投稿者:田代@M20b  投稿日:2013年 1月20日(日)23時08分58秒
  ガクごめん、インフルエンザで寝込んでしまい今日は墓参り行けなかった。
体調戻ったら行くからな。今年も見守ってくれ。
 

レーシングラグーンをきっかけに

 投稿者:とあるR32乗りですメール  投稿日:2012年 3月 7日(水)05時51分58秒
編集済
  初めまして、急に書き込みしてしまってごめんなさい
子供の頃、レーシングラグーンというゲームを1999年6月10日の発売日に買いました。今でも覚えています。
GAKUさんのブルーラグーン号とタイアップしていましたね。
車が好きになるきっかけになったゲームでもあり、似たようなゲームが他にない程、個性的で今でも時々プレイするほど思い出深いゲームです。

それから月日が経ち今では自分も免許を取り、小さい頃から憧れだったR32スカイラインに4年乗っています。(今ではもう古い車かもしれないですがこれが好きなんです!)
この間ネットの片隅で、ふとブルーラグーン号はもう存在しない事を耳にしました。
そしてここへ辿り着いてしまったのですが・・・言葉を失いました
もう10年も前なのですね・・・
ご冥福をお祈り致します。安らかにお眠り下さい。合掌

当時のレーシングラグーン公式ファンブック(表紙がなんとブルーラグーン号なんです!)に掲載されていた笑顔で車について語るGAKUさんの記事を読み返したり、薔薇風呂日記も読ませて頂きましたが、ちょっと不思議でお茶目なキャラやお客さん思いな人柄の良さと本当に車が好きでGT-Rにかけていた熱い気持ちが伝わって来ました。不覚にも涙が出ました・・・

まだ子供でしたので、GAKUさんとは面識こそは無いのですがレーシングラグーンのブルーラグーン号の事は昔から知っていたのでいろいろ考えさせられました。
センス良く外装がいじられているブルーラグーン号は今見てもとても格好いいです。写真でしか見ることが出来ないのがなんだか儚いですね・・・
MOVEだった頃のバンパーやボンネット、ステッカーどれも格好良くて自分のR32にも欲しいくらい素敵でした。
夢を与えてくださりありがとうございました!
駄文長文申し訳ございません。もしこの書き込みが場にそぐわなければ削除して頂いても構いません・・・失礼致しました。
 

12年経っても!

 投稿者:BM  投稿日:2012年 2月19日(日)17時27分11秒
  学さん、定期的に拓さんのメンテナンスを受けて、BM号も元気に12年目をむかえました。
今度、GTRマガジンの取材を受けることになったので楽しみにしていて下さいね!
 

勝手ながら・・・

 投稿者:monster-R(GT5復刻版)  投稿日:2012年 2月14日(火)20時59分29秒
  GT5(グランツーリスモ5)でGAKUさんの33R・・・レーシングラグーン号を再現してほぼ毎日乗っています。
724psで本当に化け物級のGT-Rを育ててしまいました。
ネットのフレンドからこのGT-Rの事を聞いて今まであまり好きではなかった33Rが好きになれたんです。
GAKUさんのおかげでもあると思います。
そしてあれからもう12年が経った今・・・あのGT-RをPS3を起動してGT5をやれば必ず1回はあのGT-Rを使います。
かなり速いものなので
「このGT-Rスゲェ(笑)」と自分でも思ってしまいました。
毎日オンラインに繋いで知らない人々と筑波サーキットであのGT-Rを走らせるのがほぼ日課になっていました。
そんな自分は現在中学3年生なんですが・・・しばらくあのGT-Rを動かす事ができなくて、今日受験が終わって一息ついて今日久々にGT5を開いてあのGT-Rを走らせました。

第1コーナー抜ければすぐにS字コーナー、ケツを振って白煙を出しまくりハイスピードでコーナーを駆け抜ける・・・でもコースアウト、また練習の日々です。

GAKUさんのGT-Rの偽物ですが、毎日走ってます。
長文失礼しました。

http://d.hatena.ne.jp/keldimgundam/

 

1年が早い

 投稿者:Goodchyメール  投稿日:2011年 1月21日(金)08時19分57秒
  また1年が過ぎた。
年のせいか1年が早くなる。
身体はだんだんと辛くなるけど、心はいつまでもあの頃のままでいたいと
思っているよ!
今年も見守ってくれよな。
 

10年目を迎えて!

 投稿者:BM  投稿日:2010年12月21日(火)22時56分45秒
  学さんへ
愛機GTRも10年目を迎えました!
今年1年間かけてリフレッシュしましたよ。もちろんTAKUにお願いして!
益々愛着が湧いて来ましたよ!NEW BM号も見守って下さいね!
 

また1年

 投稿者:Goodchyメール  投稿日:2010年 1月21日(木)23時57分14秒
  今年はオートサロンの帰りに行けなかったので、明日会いに行きますよ!
田代さんよりも年取ってもう半世紀生きていることになってしまった。
TKOCもすでに15年目かな? 足腰がたたなくなるまで頑張るから
応援よろしく!
 

レンタル掲示板
/6