teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


A◯B48 おっぱい祭り! kzQvPS0p

 投稿者:おっぱい オッパイ kzQvPS0p  投稿日:2013年 6月16日(日)23時21分18秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場! http://19gucci.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7755571

http://19gucci.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7755571

 
 

M.K.・・・Who?

 投稿者:G.I.ウェルズメール  投稿日:2010年 6月23日(水)11時20分55秒
  投稿有難うございました。名前が「ま」行で名字が「か」行でしょ。男なのか女なのかも解んない。文体から多分女性かな? Steely Danが好きな仲間って・・・。何となく解った様な気もしなくもないかな・・・。ひょっとしてキーボード弾いてたあのMちゃん!? 気兼ねなくメールちょうだいな。待ってるヨ。

http://www9.plala.or.jp/giw0011/

 

勇気を出して書いてます・・・

 投稿者:M.K  投稿日:2010年 6月22日(火)00時40分56秒
  始めましてと言っていいのか、お久しぶりと言っていいのか・・・

この間から、昔のカセットテープをパソコンに入力して聴いています。
昔を懐かしんで、毎日夢の様な気持ちで過ごしているところです。
スティーリーダンのテープを聴き、懐かしくて懐かしくて・・・
そして、このHPに辿り着いてしまいました。
今の仕事が落ち着いたら、じっくり読ませて下さい(*^_^*)
 

すみません!<m(__)m>

 投稿者:ポチ子  投稿日:2009年10月 8日(木)15時13分16秒
  すみません!ちょっと宣伝させてくださいませ! <m(__)m>

大阪フィルの首席トランペット奏者の吉田先生です!
トークも大変魅力的です!ぜひぜひおでかけください!!

前橋書道会『芸術鑑賞会』!
主催・前橋書道会 後援・上毛新聞社

トランペットとピアノによる
  デュオ・コンサート
    (対象:主に小学生以上)

△13:00開場/13:30開演(休憩を挟み2時間程度)
△一般¥1、000/中高生¥500(小学生以下は無料)
△2009・11・1(日)
△煥乎堂前橋本店5階 音楽ホール

如何でございましょう?雅人くんもご一緒に!(^-^)
よろしくお願いいたします!<m(__)m>!!
 

忝く・・・・

 投稿者:ポチ子  投稿日:2009年 8月22日(土)19時14分34秒
  存じます!<m(__)m>
何から何まで・・・本当にありがとうございました!<m(__)m>
アホな日記をかいておりますので(;一_一)反省しなくっちゃ!

あらあら!!雅人くん!お久しぶり!!すっかり大きくなっちゃって!
彼はナイーブで芸術感覚がすぐれたお方でした!
優しくて本当に良い感性の持ち主・・今はそういった方面ですか?
又、久しくお目にかかりたいものです!!
よろしくお伝えくださいませ!

今後ともよろしくお願いいたします!
来春早々の”上毛三十人展”ご案内申します!其の節はよしなに!!
重ね重ねありがとうございました!<m(__)m>
 

先生、こんにちは

 投稿者:G.I.ウェルズメール  投稿日:2009年 8月22日(土)11時44分10秒
  ポチ子さんて・・・、誰かはすぐに解りました。こちらこそ先生にはお世話になってます。地元の育成会の後輩が先生を大変に尊敬している事を知り、人とのつながりの不思議さと面白さを実感しています。「雅人」の事ですが判ります?
ところで、先生の作品展ページに淡沙会ブログへのリンクを貼っておきました。
何かお役にたてればいいですが。
今年の地元のお祭りでは「雅人」がバンドに飛び入りして歌いました。写真が載ってますので見てみてください。下記アドレスからどうぞ。赤いシャツです。

http://www9.plala.or.jp/giw0011/MTB09.html

 

はじめて・・・

 投稿者:ポチ子  投稿日:2009年 8月21日(金)22時38分46秒
  御邪魔いたします!

いつも会展やら個展時などではお世話様になっております。
いつも予想をはるかに上回る看板をご提供くださり忝く思っております。

さてさて・・な、な、なんと・・・・
こちら様にとんでもないことに御邪魔しておりましたことを
初めて知りまして・・・も、も、申し訳ありませんでした!

とても”アート”なんてとんでもないことで!
でもなんと有りがたいことでありましょう!

”これからおじさん!!”といたしましては感謝以外のなにものでも
ありません!遅ればせながら一言御礼を申し上げます!!
ありがとうございました!<m(__)m>

来年は『自詠自書展』を予定しております。
又、お世話になりまする!<m(__)m>
 

(無題)

 投稿者:まさまさ  投稿日:2009年 2月 7日(土)21時26分7秒
  ケイパーカーは最高です。
今まで出演作品全部見ましたけど何度見てもいいですね。
 

Re:ケイパーカーのファンさん

 投稿者:通りすがりの人  投稿日:2008年10月 2日(木)01時52分41秒
  ここだと、たくさんケイ・パーカーのVHSとDVDがありますよ。

"お宝や"でGoogle検索してください
 

ネックプレート

 投稿者:はじとも  投稿日:2008年 4月 8日(火)21時25分25秒
  G.I.Wllesさん、ありがとうございます。プレートはオークションで手に入りました。
とりあえずチャレンジしてみます。
 

レンタル掲示板
/7