teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんなのアリ!!?

 投稿者:小林  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時33分56秒
  女んトコ行ってきただけで5万も貰ったし!!(笑)48519
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。

http://www.uploader%2ejp/user//mouse/images//mouse_uljp00516%2ejpg?15727

 
 

謹賀新年☆ Eddyonline<<FF11>> 1口=55円

 投稿者:eddyonlineメール  投稿日:2006年 1月11日(水)10時49分23秒
                               ☆謹賀新年☆
                          www.eddyonline.jp

販売価格
100口から 55円
10口~99口=70円
1口~9口=80円

ご注文ページ
http://www.eddyonline.jp/ff.php?typeid=19

常に大口のご注文も受けれる程、在庫も蓄えております。1口(10万ギル)~でも誠心誠意込めて(当たり前の事なんですが^^;)のサービスを致します。
24時間常にご注文承りますので、皆様のご利用心よりお待ちしております。
当日、引渡ご希望な方は14時前にご入金してください。
ご不明な点等御座いましたらお問い合わせ先までご連絡下さい

Eメール: Eddyonline_2004@yahoo.co.jp

http://eddyonline.jp

 

(無題)

 投稿者:Yazio  投稿日:2005年 6月 5日(日)23時11分40秒
  やはり誰も見てないぽいので消さないとな~  

誰も見てないココで思い出を

 投稿者:Yazio  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時18分50秒
  今考える・・・
今はもうログインしないであろうHSYにいた仲間達・・・
FF11にて楽しい時を過ごした仲間達・・・
ゼニさんアシカさん・・・
ヤジオとしてヴァナディールの地に降りたってからもう2年以上・・・
仲間達は引退していった・・・
復帰を待ち続けるも・・・
ドラ退治に遅刻し、記念撮影時後ろ向いてたゼニさん・・・

サブリガをこよなく愛しムードメーカーの座に君臨していたアシカさん・・・
一緒に採掘したりした仲間エリさん・・・

HKですが私をPTで育ててくれたカインさん・・・

短期間でしたが明るいキャラで大好きだったっすベレさん・・・

また会いたいな・・・
あの頃のように・・・

時代が変わったね・・・
あの頃はみんな助け合って楽しかった・・・

いつかレベルが上がったらみんなでいろいろ冒険できる・・・そう信じていたのに・・・
レベルが上がると、それぞれに方向性の違いが生まれる・・・
空・裏・HNM・・・
それぞれがみんな独自に歩いて行った・・・
HSYのイベントケモレンジャーも頓挫した・・・

あの頃に戻りたい・・・ただひたすら楽しむ事に一生懸命だったあの頃に・・・
あの頃に・・・
 

HSYの皆様へ

 投稿者:Mandratan  投稿日:2004年 6月12日(土)05時27分41秒
  ほんと突然なんですが、わたくしはこの度、HSYを辞めることを決心しました。
FFをやり始めた頃からの長い付き合いなので、色々迷ったけど・・・
理由は、春から新しい仕事を始めて、前に比べてログインする時間がかなり減ってしまったこと、そして最近の、自分のこのゲームの目的みたいなものが、みんなと少し違っているということに気づいたためです。まぁ、LS自体出来て長い時間が経ってるし、そのぶんみんなレベルも上がって強くなって、目的が変わっていくことはごく当たり前なことですがね。
武者修行で、何週間か顔を出さない間に、みなさんとっても立派になられて(>_<)
新しいNMがどうとか、エクレアの装備がどうとか、裏世界とか、
そういう話に全く付いていけなかった。それも本音です^^;
もともとNM倒すこととかお金稼ぎすることより、レベリングが好きな人だったので、
いつのまにか、そういう意味で取り残されちゃったのかも知れないねw。
今の仕事が、実はなかなか面白いので、これからはゆっくりFFを楽しみたいと
思っています。かなり自分勝手でごめんなさい。
もうしばらくはFFは続けるので、見かけたら気軽に声かけて下され。
レベル上げとかで一緒になったときはよろしくね。
たくさんの楽しい思い出を、ありがとうございましたm(__)m
 

(;_;)

 投稿者:フミ  投稿日:2004年 5月21日(金)20時22分41秒
  今日の15PT間に合いません(;_;)ごめんなさいー  

(無題)

 投稿者:フミ  投稿日:2004年 5月21日(金)00時15分31秒
  ますます鋭いツッコミができるように精進しますw絵文字スキル上げギルド開設希望のフミでした(^^ゞ  

うん、

 投稿者:zekuw  投稿日:2004年 5月16日(日)02時44分37秒
  若い頃、、、まさしくそんな感じだね。
うーん、なんとなく懐かしくも切ないかなw

今後もよろしく('д')
 

出張中

 投稿者:フミ  投稿日:2004年 5月 8日(土)22時53分7秒
  暇だったので、携帯で掲示板の書き込み&過去レスの見直しw私の初書き込みや、皆さんの若い頃を読み返してました(・o・)私もこの六月でFF始めて一年かぁ・・・(>_<)  

よろしくね~

 投稿者:yazio  投稿日:2004年 4月13日(火)10時07分20秒
  と言ってもこっちの掲示板は既に枯れてますw
メンバーリストの方の作成よろしくです。
パスワードはメンバーに聞いてくだされw
 

レンタル掲示板
/9