teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ギャラリー反省会/打ち上げ会

 投稿者:シャルレ仁美  投稿日:2010年 8月30日(月)09時04分12秒
  今日 トマオニで12時からします  
 

ギャラリー打ち合わせ日

 投稿者:足立  投稿日:2008年12月30日(火)19時24分38秒
  今年も後 1日 悔いのない一年でしたか  新しい事にチャレンジしたり 色々な経験が 出来ましたか

来年 ギャラリー打ち合わせを 1月14日 10時~~13時   小滝代理店宅で します

最終打ち合わせになるかもです  参加をよろしくお願い致します

よいお正月をお迎えください。
 

無関係な投稿は無視して

 投稿者:仁美  投稿日:2008年12月20日(土)16時11分22秒
  ツネヨシって名前はメンバー違いますから 気をつけて汗  

フリーターでも稼げるよ。

 投稿者:ヨシツネメール  投稿日:2008年12月20日(土)12時39分31秒
  裏のバイトのイメージってリスクはあるけど激高収入のバイトの事だと思ってない?
実際そんなの全然ないから。
やってみてそれがただのイメージだったって事を思いしらされたよ。
仕事簡単だし、時間も融通きくし、お金もいいし美味しい思いばっかりだよ。
ただ表に出ないから探しにくいってだけ♪
でも、ここの掲示板ならそういうバイト、ざくざくあるよ。

http://e.ihofptbc.oiran.org/

 

ギャラリー クリスマスミニメイト会 打合せ

 投稿者:仁美  投稿日:2008年11月16日(日)16時33分29秒
  明日 17日夜8:30~ トマオニでします  集まりましょう
メールを確認されたら 必ず 連絡 下さい
 

ギャラリーまで後1週間

 投稿者:ひとみ  投稿日:2008年 9月 4日(木)08時21分3秒
  最終お誘い 頑張りましょう

同じ人に 2回お誘いするのは 気持ちが伝わります。
 

ギャラリー反省会他

 投稿者:仁美  投稿日:2008年 2月 4日(月)10時18分0秒
  今日は2月のひやくの会です。気持ち新たに頑張る月ですね。みんなで声かけあってやりぬきましょう。 2月は逃げるなまはげ あっという間の1ヶ月ですよ。

後 反省会+慰労 いよいよ3日後になりました。楽しみですね♪  テーブルが2つになりますから、それぞれギャラリーの感想を考えてきて下さいね。  多田代理店のテーブルと小滝代理店のテーブルに分かれ座りますが  当日くじ引きします。

では まだまだバレンタインギフトやエタリテ他で 頑張って試着会しましょう力こぶ
 

(無題)

 投稿者:福富充子です  投稿日:2007年12月 5日(水)21時21分2秒
  明日、10時から、勤労者福祉会館にて、福茶会です(^-^)/
ギャラリーの打ち合わせをしたいと思います(^-^)/
各自、100円くらいのお菓子を持参して下さい(^-^)/
 

明日の福茶会

 投稿者:福富 充子です  投稿日:2007年11月 6日(火)21時02分52秒
  明日は福茶会です(^-^)/
場所は、勤労者福祉会館、第8会議室です(^-^)/
時間は、9時半~12時!!

お菓子を、1個づつもちよりましょうねハート
 

そうですね

 投稿者:足立仁美  投稿日:2007年10月11日(木)23時02分37秒
  100円相当のお菓子を持ち寄りましょう!! くれぐれも個人の負担の少ないように。よろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/4