teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


北海道も赤坂も最高でしたハート

 投稿者:たなはるのオカン  投稿日:2014年 4月10日(木)09時32分49秒
  ガズさん、いつも小うるさい娘がよくして頂いてありがとうございますハートx2そして、北海道では念願のツーショット本当にありがとうございましたハート優しくお話の対応もしてもらって、オカンは最高でした^o^赤坂の後も興奮覚めやらぬ今日この頃ですが、また笑顔でしっかり働いて、次に会えるのを楽しみにしてます!!埼玉からご活躍お祈りしてますー^v ゜  
 

(無題)

 投稿者:Gaz  投稿日:2013年 2月27日(水)21時59分27秒
  Asuka.ちゃん、こっちも今頃気づくっていう(^^;
そーなんよ、めっちゃ昔に作ったけどね!
いつもありがとう(^^)
 

ちょっ!?(笑)

 投稿者:Asuka.  投稿日:2013年 2月 6日(水)22時43分28秒
  ステッカー部屋に飾ってるけど、こんな『秘密のGaz部屋 』があったなんて…!(゜ロ゜;
ごめ~ん。。。今初めて知った!私どんだけ~(笑)ファン失格っ( ̄▽ ̄;)

ブログでもコメントさせてもらってるけど、引き続き尊敬・応援してます♪
サンホリで少しでもお話しできるチャンスあるといいな(*^^*)
Gazの口花火の横で『たまや~』って言いたい♪
あ、TEEに怒られるか(笑)

体調気をつけてね~☆
 

(無題)

 投稿者:Gaz  投稿日:2012年11月 2日(金)04時42分22秒
  >あみちゃんさん
いつでもお越しください(^^)
ぜひ声かけてくださいね!!!

http://ww41.tiki.ne.jp/~s-do/hbb.html

 

GAZさん♪

 投稿者:あみちゃん  投稿日:2012年10月27日(土)09時30分16秒
  お返事頂けて嬉しいです^^でもGAZさんは来られないんですね…残念です(T_T)(T_T)
また近くでライブあったら行こうかな♪


 

(無題)

 投稿者:Gaz  投稿日:2012年10月25日(木)00時33分5秒
  >あみちゃんさん
コメントありがとうございます!
ロビーで偶然でしたね(^^)とっても盛りあがって素敵な空間共有できて嬉しく思います!
九州のは今回は行かないかなぁ(^^;
行く時と行かない時がありまして(^^;
ちなみに長いショーの時はだいたいついていきますよ(^^)
またツアーなどで作り込んでいきますので、是非またお越しください☆
ありがとうございます!

http://ww41.tiki.ne.jp/~s-do/hbb.html

 

あの~\(--;)

 投稿者:あみちゃん  投稿日:2012年10月21日(日)02時28分25秒
  いきなりですが、岡山音楽祭のとき、ホテルのロビーでステッカーを頂いた家族連れを覚えていらっしゃいますか?
実はCODEーVを観に音楽祭へ行ったんですが^^;。
Vくん達がライブでTEEさんの曲をカバーしてたのでもともと気になってて、リハーサル見たらTEEさんとGAZさんとダンサーの方達がやっぱりすごい気になってきて…。
最後まで観て良かったって思いました!!
めっちゃ楽しかったです☆下関に住んでるので、来週北九州のリバーウォークのイベントに家族で行くつもりです。
GAZさんも一緒なんですよね?←いつもTEEさんと組まれてるのかとか、何も知らず…アホな質問だったらすみません汗←てか、ご本人に知らないとか言うこと自体がすでに激失礼ですよね( ̄▽ ̄;)
でもでも、とりま心惹かれたことをお伝えしたくて。では。


 

(無題)

 投稿者:ゆか.  投稿日:2012年10月17日(水)19時19分3秒
  またまたGAZさんお返事ありがとです♪♪
嬉しすぎなんぢゃけど!!笑

やってみようかなあ★
絶対やる、やる!!
 

(無題)

 投稿者:Gaz  投稿日:2012年10月17日(水)12時39分28秒
  おるよー(^^)v
けど、ここでも大丈夫じゃけん、
無理はせんでもええよ(^^)

http://ww41.tiki.ne.jp/~s-do/hbb.html

 

(無題)

 投稿者:ゆか.  投稿日:2012年10月16日(火)19時10分43秒
  Facebookやってない~(;´д`)
難しそうぢゃもん!!
でもでも、やったらGAZさんおりますよね?(>_<)
やばい、やばい、やば~い!!笑
 

レンタル掲示板
/12