teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


皐月賞制覇

 投稿者:ヒデ  投稿日:2007年 4月15日(日)23時24分11秒
  ダイワスカーレットに続きヴィクトリーがやってくれました!
2週連続&牡馬クラシック初制覇バンザ~イ!!
自分のPO馬ではフサイチの方が人気だったけど、個人的にはこっちかもと
思っていたので、素直に嬉し~い・・この系統を追いかけてきて本当に良かったです。
ダービーも無事に2頭とも頑張れ!!!
 
 

桜花賞制覇

 投稿者:ヒデ  投稿日:2007年 4月 9日(月)23時13分57秒
  今年初のカキコです。
やりました、ダイワスカーレットがやってくれました!!
実際ウォッカの強さは前走で痛感していたので、それなりの期待はしていたけど
アンカツに感謝です。ま~ゴール後も審議じゃないかとドキドキしたけど(笑)
去年は散々だったし、今年は牝馬の栄冠は返してもらうぜ、目指せ牝馬3冠!!
それにしても他の牝馬はな~、アステリオンを競合の上ゲットした時の
ガッツポーズがホント寂し過ぎです(泣)
 

POG

 投稿者:力也  投稿日:2007年 1月10日(水)23時00分19秒
  牡馬
クルサード 11/11京都3R1着 12/24中山6R4着
ニュービギニング 12/3阪神6R1着 12/24中山6R1着
サムライタイガース 10/22京都4R3着 11/18京都3R1着(ドラ4)
ビンチェロ 10/21京都5R1着 11/19京都6R4着 12/16中京8R4着 1/8京都11R7着
マイネルシーガル 10/8東京5R1着 10/21東京9R1着 12/10中山11R6着 1/7中山9R1着
アドマイヤミリオン  12/10阪神3R2着 12/24阪神1R1着
ゴーストライター 10/22京都4R8着  11/18京都3R10着 12/9阪神1R6着 12/23阪神1R2着
牝馬
レースドール 10/29京都6R2着 11/16京都3R1着 12/16中山10R3着
ホリデイオンアイス 11/4東京5R6着 12/16中山4R6着
ザレマ 11/26京都5R6着 12/16阪神5R2着
シュガーヴァイン 1/7京都1R1着
ピンクカメオ 10/29東京8R1着 12/3阪神11R8着
ヴィアラクテア 10/15京都4R3着
 

新しい年

 投稿者:ヒデ  投稿日:2006年 7月20日(木)00時59分11秒
  遅くなりましたがUPご苦労様でした。
現3歳世代が悪戦苦闘中なだけに新しい世代が始まるのは非常に楽しみです!!
まだ諦めたくない気持ちはあるものの牝馬連勝記録もさすがにお手上げかな(_ _,)/~~
気を取り直して今年のドラフトの総括を!
まずは牡馬・・ん~90点、正直なところ結構満足です、SSがいなくなったせいか思いのほか
○外が上位指名されビックリしたのとマイネルを獲られたのはチョットショックだったけど
まずまずのオーダーだと現時点では思ってます。
そして牝馬は70点かな、もちろんアステリオンを勝ち取れた事は嬉しいんだけど
改めて自分のPO馬を見てみると、どうもパンチ不足かな・・ま~手を出しずらいと思いつつ
指名した7・10位の頑張り次第かな、そして堅実な成績と出走回数を期待して指名した
ドレスデングリーンの早々の骨折・・軽度の骨折らしいがやっぱり2番煎じは失敗だね!
また当たり前の事だけどSSがいなくなったせいで種牡馬の種類も豊富になったね。
何にせよ本当に新しい年のスタートだね!!
そして最後に恒例の取られちまったよ~悔し~馬達談義を・・・と思ったけど
上位指名馬以外は特にないので、全体ドラフト結果の「俺に勝手に言わせて総括」を
・まずはイナズマン・力也の牝馬1位指名、そりゃ~ビックリだよ評判は良いけど1位指名とは!
・今年のマイネル評判馬はどうなんだ~、活躍されたら俺の今までは(笑)
 地方じゃなければ指名も考えたインパーフェクトも2戦目でコケちゃったし、マイネルシーガル
 も俺のためにも負けてくれ(笑)
・今年のChancey Squawはどうなんだ~、イナズマンはこの血統でしっかり結果を残してるけど
 実際のとこPulpitってどう、ダートの鬼になる可能性は十分あるんだけど(^^;)
・母ファンジカ・アンブロジン・レッドチリペッパー・ロンドンブリッジ・サトルチェンジ
 など今まで指名していた馬を誰も取ら無くて本当のとこ良かったのか~!!
などなどイロイロ書いて見ましたが今年は、この掲示板を盛り上げて行きましょう!!
 

NHKマイルC

 投稿者:ヒデ  投稿日:2006年 5月 8日(月)01時16分8秒
  我がPOGの最後のGⅠ(古馬戦や海外はあるけど)HNKマイルCをロジックが勝ちました~!!
自分的には牡馬初のGⅠ勝利!そしてPO馬では4年連続のGⅠ馬!!自我自賛パートⅡ(笑)
正直、今年の勝負は早々に戦線離脱状態なだけにうれしかったで~す( ̄ー ̄)v ブイ
しかもロジックはアドマイヤランやハーベストシーズン同様に秘密兵器(自分的には)として
指名した馬だっただけに感無量です、次回から始まる脱SSシーズンを前に弾みがついたよ!
でも牡馬は勝負的には焼け石に水状態・・牝馬で一発出てこないかな~、あ~5連覇の夢が(泣)
さ~ダービーもオークスも俺には関係無いし(出走馬ゼロって何故)早くPOG本出ないかな~(笑)
 

朝日杯フューチュリティS

 投稿者:イナズマン  投稿日:2005年12月12日(月)02時16分24秒
  やりましたぁ! リシャールおめでと~!!
2歳戦とはいえ、久しぶりのG1勝ち素直にうれしいです!

人気馬3頭出しで望んだ朝日杯だったから、もちろん期待はしていたけど
もしこれでボロボロだったら…って心配でレース前のカキコは控えていました
でもホント勝ってくれて良かったよ~ ・゚・(ノД`)・゚・

今年の3歳馬はディープインパクトとエアメサイアのお陰で
そこそこの成績ながら牡牝共に二人にやられたので(正確にはまだ終わっていないけど)
2歳牡馬だけでもこのまま来年も無事に突っ走って勝ちたいな~
 

3冠馬フォー

 投稿者:力也  投稿日:2005年10月26日(水)23時21分52秒
  まずは、ディープ3冠達成やったぁぁぁ!!ゴールを駈け抜けた時涙が出そうなぐらい興奮した\(^ ^)/
今度何年後にこんな馬出るのかな?また誰かが指名できたらいいね
牝馬路線エアメサイアが秋華賞勝っちゃたから完全制覇怪しくなってきたなぁエアメサイア年内休養か故障しね~かな
今年の2歳馬も重賞1番乗りと好調で来年も楽しましてくれそうで安心
イナズマンの2歳調子いいね ちりめんジャコ見たいな名前のヤツ2歳王者なれそうだね
おめでとう!このままいけば、ヒデのベガ来年赤本でそうだねv(≧∇≦)v今週オンファイア何とか勝ってくれ(祈)
ディープノレースで馬券が当たったことがないマイケル(泣)
 

2歳馬情報 追加と訂正

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年10月22日(土)11時56分46秒
  名も知らなかった馬がデビューしてました・・負けてたけどね。
牝馬7位指名のDD×カチェクリーク 馬名はオナーリーブです、成績は下記のURLで
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2003/1/048/32/
それとコスモダンスナイトは2戦目で初勝利ではなく3戦目でした。
http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2003/1/006/91/index.html
牝馬8位指名のPreparation03は馬名がハーベストシーズンで決まってるようです。

今年も力也の馬達は絶好調だね、去年俺が取ったシェンク産駒は
掲示板にものらないのに、弟は連勝で重賞制覇とは!
キャプテンベガは今日も負けたし、負けて強しのオンファイアとはえらい違いだぁ~!
でも、まだまだこれから、頑張ってくれ~!!
 

粘れ牝馬

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年10月21日(金)00時54分50秒
  エアメサイアが秋華賞を勝ちました~パチパチパチ!
力也の無敗馬に比べたら小さな話かもしれないけど3年連続牝馬でGⅠ勝ち馬を
出しているのも結構すごくない・・・自我自賛(笑)
でもこれで牝馬路線は分からなくなってきたね、4年連続は諦めないぜ!!
プリンセスグレースも勝ってくれたし、上位指名馬が結果を残してくれると嬉しいね。

自分2歳馬情報も少々、牡馬6位指名のエイプリルドラマ03は馬名がロジックで
10/8京都で新馬勝ちしています。
コスモダンスナイトは9/10阪神で新馬戦7着後、10/15京都未勝利で初勝利していま~す!
そんで牡馬9位指名のルカダンス03は馬名がアドマイヤランです、ヨロシク~~!
 

さぁ~改めて頑張ろう!

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年 7月 6日(水)01時40分2秒
  ドラフトアップ毎度毎度ご苦労様でした☆⌒(*^-°)v Thanks!!
04~05はかなりの苦戦中だけに、改めてのスタートはうれしいです!
さて今年のドラフトを振返って結構満足の出来る内容だったかな。
それと言うのも指名ドラ1を牡牝共に獲得できたことが一番\(^ ^)/
過去2年は4頭中 力也に3回ジャンケンに負けて競合無しの1頭しかとれてなかっただけに今回は満足満足でした・・1位指名は力也と競合しないようにしたドラフトでもあったけど(´o`)
それとバランスかな、早めに稼いでくれそうな馬から大器晩成と信じてる馬達!
ただエアマグダラやトゥザダービー&キングアーサーはちゃんとデビューしてくれるかは心配です。
あとは岡田勢2頭、とうとうビリ指名となったが岡田を信じて4年連続ダービー候補と言っている馬達を取りつづけたんだから、せめて2勝はしてくれよ~~(笑)

さて、それでは毎年恒例となってきた「獲りたかったのに、獲れなかったので活躍しないで~馬達」の発表!!
ま~上位指名はしょうがないとして今年はナイアガラかな、力也は狙ってるかもと思ったけど、まだまだSS使命と思い油断しました・・だから活躍は余りしないでね!
そしてチョット題とは違うんだけどChancey Squawの03!
自分は指名しなかったんだけど、チョット怖いと思ってたんで誰も獲るな~と願ってたとこのラスト指名だけに「あ~~」って感じでした!!
なんにせよ来年の今ごろ良い戦いをしていますように願うばかりです(-||-)合掌
 

エッ?!マンボ

 投稿者:力也  投稿日:2005年 5月 2日(月)22時08分39秒
  東西のメインで自分の馬がやってくれた ヮ~ィ
マンボ盾取ったぞー~(菊の時やれちゅーにアホ~)
今年は今の所良い状態なんだけど馬券が去年の今頃から当たってない気がするなぁ・・・ハァァ~
 

まずは!!1冠

 投稿者:力也  投稿日:2005年 4月20日(水)22時43分11秒
  いや~強いの一言に過ぎる我ながら(笑) 
正直走る前は、勝てるか半信半疑だったね。
スタート出遅れてが終わって見たら弥生賞より強い勝ち方頭が下がりますm(__)m
つぎはいよいよダービーも取りに行くぞオォォォー
 

今年は厳しいPO生活

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年 4月13日(水)22時43分45秒
  久しぶりのカキコです、って誰も書いてね~!
いよいよ皐月賞だね、俺は外野観戦だけどディープ対ローゼン楽しみな戦いだね!
本当に今年は皐月賞馬が誕生しそうだ~!!

4月10日 中山5Rで最後の期待リバースモードがデビューしました。
なかなか見所のある勝利だったよ~、って事で宜しくです!
それにしても牡馬10頭全部がデビューして8頭が初戦勝ち、負けた2頭も初戦は2着だよ。
なんでビリなんだかな~、本当2勝目が遠いです(泣)
 

バンザ~イ!

 投稿者:ヒデ  投稿日:2005年 1月11日(火)23時24分5秒
  03~04大会、牡牝共に優勝!!自分におめでと~~v(≧∇≦)v
牡馬は3勝馬が4頭で重賞が2勝ながら、平均的に稼げたのが良かったかな。
牝馬は何といってもダンス様々だね、賞金の4分の3を稼ぎ、未勝利馬が5頭もいる
穴埋めをしかっりしてくれたからね、それにG1で4連対には頭下がります!!
今年もそんな孝行息子&娘が出てこないかな~って難しいかな( ̄~ ̄;)??
でも牡馬は新馬戦勝ち6頭(エイシン含む)は今までに無いくらい順調かな。
レジェンダもゲートさえクリアすれば良いレースをしてくれそうだし楽しみ!
現状では2人の馬に遅れをとってる感じだけど頑張ってくれ~!!
 

自己レス

 投稿者:イナズマン  投稿日:2004年11月25日(木)08時29分56秒
  よくよく見たら武豊が乗ったPO馬って意外と少ないんだねぇ
ヒデの3歳PO馬の騎手を見たら20頭デビューの内、武は僅か4頭にしか騎乗してなかったよ
逆に俺の2歳PO馬の9頭デビュー中、5頭に武豊が騎乗していることの方が珍しかったわ|〃▽〃)ノシツレイシマシタ
 

今週こそは・・・

 投稿者:イナズマン  投稿日:2004年11月25日(木)08時03分34秒
  今週の新馬戦でまた力也の馬と勝負になりそうだよ!
『ゴールドルパンVSピサノパテック』これで力也とは新馬戦で4回目の対決かな?
サムライハート・グランロワイヤルと連続で勝たれているだけに今回こそ勝って欲しい( ゚д゚)ホスィ…

それにしても京都芝1800(日)の新馬戦に俺のPO馬が3頭も登録してるよ・・・
登録馬が多いから除外になる事を祈ります (・∀・)ノジョガーイ

それと前に『ヒデのPO馬に珍しい現象が!』って言ったの憶えてる?
それって実は先週のエアメサイアのデビューで途絶えちゃったんだけど
それまでヒデのPO馬は10頭がデビューして武豊が騎乗した馬がいなかったんだよ!
みんな人気の馬を持っているだけに珍しいと思わない? (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 

密かにデビュー

 投稿者:ヒデ  投稿日:2004年11月11日(木)23時46分32秒
  エレンウィルモットが10月31日京都3R新馬戦(ダート1400m)でデビューしてました。
そう、このレースは俺のもう一頭のPO馬テンザンアモーレが1番人気で12着だったレース!
なんと2頭出しだったので~す、そして結果は4番人気の10着で~すo(;△;)o エーン
連覇が見えてきた牝馬部門、しかし今年の牝馬はかなりヤバそうです!!!

ローゼンクロイツ、レース状況をチェックしてなかったんで見てみたよ。
そしたら何とギャロップで未勝利戦では珍しい6つ星、武のコメントも良いしタイムも良い!
イナズマンが2位指名した時はビックリだったけど、この馬は走りそうだねo(*^^*)o
同じ橋口でも上位指名のイナズマンと下位指名の俺の馬ではレベルが違うね(T_T)
しかし牝馬が白旗ぎみの今年、牡馬部門は負けないぞ~!!
 

密かに期待してまーす (* ^ー゚)ノ

 投稿者:イナズマン  投稿日:2004年11月10日(水)05時46分57秒
  ヒデの3段落ちはなかなか面白かったけど注目の2歳馬はもう1頭いたでしょ!
俺の橋口5人衆(?)の1頭 ローゼンクロイツ!! ヘ(゚∀゚ヘ)ドウヨ
レースは見ていないけどタイムも上々だし楽勝だったらしいよ~!
POだけに少しひいき目で見すぎかな!!
橋口厩舎からデビューした2頭(クロイツ・キャニオン)は新馬戦勝てなかったから
今週のグッドネイバーこそは・・・って願ってます ・・・"(゚Д゚)†"

さっき気付いたんだけどSS産駒ばっかり指名している割には
牝馬で勝ち上がってる6頭の内、4頭もSS産駒以外の馬とはチョットビックリ!?
しかもFD産駒は指名した3頭すべてがデビューして2頭が勝ち上がり!
ラパルースにもダートで何とかして欲しい・・・ Σ(´~`;)

それと今週の赤松賞で今年の2歳馬で初の3人対決かもだね!(ジェダイトは出ないかな?)
グラフは未勝利の身だけど何とか良い結果を期待してます!

 

恐るべし1週間

 投稿者:ヒデ  投稿日:2004年11月10日(水)00時07分13秒
  いや~サムライ、余裕残しの馬体での楽勝・・・恐るべし!
いや~キャニオン、ダート替わりで8馬身差の大楽勝・・・恐るべし!!
いや~バイファル、今年も岡田に1本取られちゃったかな・・・恐るべし(笑)
3段落ちにしてみました、どんなもんでしょう~(^Д^~) ブヒヒヒ
でも本当にサムライの将来性は高そうだし、キャニオンはダートでかなり稼ぎそうだね!

さぁ~今週は熱い新馬戦第2段グランロワイヤルVSグットネイバー!!!
今週もしっかり傍観者させてもらうよ~。
それにしても力也はディープインパクトもデビューだし、今年は順調だね!
 

走り終えて・・・

 投稿者:力也  投稿日:2004年11月 9日(火)22時03分7秒
  スイフトカレントの不甲斐なさに落ち込む力也で~す。
あいあい、サムライハートの今後が楽しみの力也で~す。
あいあい、馬券的に3着に来ないでと思い、あとで自己嫌悪する力也で~す。

 

レンタル掲示板
/7