teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ついにかぶったの?

 投稿者:かつ  投稿日:2006年 8月12日(土)17時04分55秒
  4期のA、おひさじゃん!!
濃くってのはもう手遅れなんじゃないの?
あ!!ここにってことか、頭のほうじゃなくてね(^O^):

でも、写真付のほうにミンナ移ってるよ~っ!!
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:4期のA  投稿日:2006年 7月31日(月)10時52分35秒
  大変ご無沙汰してます。
あまりにも影が薄くなってしまったので、徐々に濃くしようと思います。
 

写真付きBBS

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月13日(火)21時20分41秒
  では、ご要望にお応えして・・・

この掲示板もしばらく残しますが、徐々に新しい方へ移行して頂けると助かります。

http://8113.teacup.com/jukai02/bbs

 

(無題)

 投稿者:2期のSKメール  投稿日:2006年 6月13日(火)00時20分34秒
  考え方はいくつかあるけれども、
1.新しく写真掲示板として、パスワード管理などせずに管理人がこまめにスパムメールをチェック削除する。

2.特定の人だけにパスワードを与えて、他人が入り込めないようにする。
3.いまのままで写真は別に貼る(管理人にメールしてアルバムに掲示してもらう)
でも、現時点で爆撃されていないのはアドレス非公開が効を奏して、実はまったく問題ないのかも?
yahoo検索でヒットしなければ、大丈夫なのかもね。
 

自由というのは難しいものですね

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月12日(月)20時10分33秒
   スパムメールですか。誰でも勝手に好きなものを投稿できるというのは
そういう問題と裏腹なんですね。

 となると、2期のSKさまは、ご自分のHPにリンクを貼っていただき、
毎回そこで写真を公開されてもよいのでしょうか?それとも、スパムメール
で閉鎖される危険を冒して、ここを写真付きにします?

 管理人であるちはるは、ここはこのままでも良い気がし始めています。だっ
て、写真のない方は投稿しにくいでしょう?どんなもんでしょう。みなさんが
2期のSK さんのようにできるかどうか・・・
 

(無題)

 投稿者:2期のSKメール  投稿日:2006年 6月 9日(金)21時49分57秒
  ご苦労様。
画像掲示板は今のここと違って、投稿に対する返信がつながるので、
下手すると埋もれる返信も出るかも。
それと、パスワード管理をしっかりね。
スパムメールで閉鎖を余儀なくされたBBSもあるからね。

さて、明日のミニクラス会に備えて、鎌高せんべいを手に
入れなくちゃ。
写真掲示板できたら、一番に鎌高煎餅を投稿するね。
 

なるほど・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 9日(金)00時26分39秒
  ありがとうございました。

早速、移行の準備に入ります。でも、週末は土日も仕事なんですぅ~

可愛そうでしょう?
 

(無題)

 投稿者:2期のSKメール  投稿日:2006年 6月 8日(木)22時00分10秒
  画像掲示板では、ここのが軽くて使いやすそうです。

http://www.kent-web.com/bbs/index.html

のジョイフルボードあたりでしょうか。
 

考えてみます。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 6月 7日(水)22時19分17秒
  写真も載せられる掲示板を探し始めました。

もし、こんなところどう?などというところがありましたら、お知らせ下さい。

キーボードだけで済まない分、面倒な気もするのですが・・・
 

提案

 投稿者:Tom  投稿日:2006年 5月31日(水)21時49分43秒
  ここも、写真の掲載が出来ればもっと活発になるのでは?と思うのですが。
管理人さん、無理でしょうか?
 

レンタル掲示板
/15