teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ラーメン博物館

 投稿者:kou1  投稿日:2003年 5月11日(日)00時55分27秒
  今日横浜に行ったので新横浜ラーメン博物館に行ってみました。
佐野実氏の支那そばやと久留米ラーメンの隗流に行ってきました。
どっちもミニラーメンにすればよかったのですが、
支那そばやでは普通、隗流ではミニとオリジナル味噌のついたおにぎりをチョイス
支那そばやはなんか薄味かなと思いました。チャーシューはシンプルでおいしかったです。
山形の牧場の肉をひいきにしてくれてるので応援したいと思ってます。
反対に隗流は超濃厚とんこつ!!!少しにおいも残ってますけど普通のほうに入ってる
ワンタンが食べたかったです。オリジナル味噌は辛味があり最高でした。
ラーメンに入れたかったけどご法度のようだったので口の中だけで楽しみました。
また行きたいなぁって思います。

 
 

同じです。

 投稿者:kou1  投稿日:2003年 5月 7日(水)04時04分15秒
  >都うさん
キリ番おめでとうございます。
僕もほとんど動かなかったんですが、
5日だけサッカー観戦その後フルバ君と一緒に焼肉に行きました。
ジンギスカンが食べたくてラム肉も置いてる2時間食べ放題のところだったんですけど
結構すぐお腹いっぱいになってしましました。
値段は飲み物・ご飯も頼んで一人2500円くらいでした。
味はまあまあかなといったところでした。
GWよりも次の土日ですね。
 

1414

 投稿者:都う  投稿日:2003年 5月 6日(火)00時28分16秒
  こんにちは。都うです。
1414をゲットしましたよ!
ところで今日でゴールデンウィークが最後ですね。
kou1くんはどっか行きましたか?
ちなみに私はどこにも・・・
 

気になること

 投稿者:kou1  投稿日:2003年 5月 5日(月)01時46分59秒
  BOAの出ているカルピスウォーターのCMありますよね。
男の子が砂浜に「SUKI!」って書いてBOAにコクってますけど、
BOA無反応じゃないですか、あれは日本語通じないよってオチなんでしょうか?
それとも僕のように「このCM何?」って感じで毎回画面に注目させようと
してるんでしょうか?確かにこの間CM見て飲みたいなって思ったっけ...

 

初体験!!!

 投稿者:kou1  投稿日:2003年 4月14日(月)01時35分30秒
  >はうしさん
おぉいきまっしょう!
ちなみにお勤め先の近くですと「まめ蔵」の野菜カレーが有名だよ!知ってるかな?
値段は少し高めの800円位、ちょっとおしゃれなお店だよ。
ちなみに僕の勤務先の近くには横濱カレーミュージアムでお馴染みの
「パク森」の本店があるんすよ。早く行きたいな。

13日(日)生まれて始めて選挙に行きました。
理由は住民票を移してなかったりした関係です。
投票した人が当選するとうれしいもんですね。
 

いえい

 投稿者:はうし  投稿日:2003年 4月14日(月)00時02分29秒
  >kou1
こんど、またカレーくいにいこう!
って、別に掲示板で言うことでもないのだが(笑)
4月からやっとしゃかいじん。
まだ研修が続きますが、がんばりますよー。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/b-chiku/

 

是非!

 投稿者:都う  投稿日:2003年 4月11日(金)00時04分27秒
  気持ち、分かります!
私のHPも日記はすぐ更新できるのですが、
他をどうしていこうかと思う日々です。

スポンサー、どうかよろしくお願いします!
ここです↓

http://pro-gressive.hp.infoseek.co.jp/

できたばっかりのHPなので、
まだリンクができていませんが、
できましたら、是非kou1stadiumをリンクの方に
入れさせていただきたいです~!
 

いらっしゃいませ

 投稿者:kou1  投稿日:2003年 4月10日(木)12時47分37秒
  都う様

kou1stadiumへようこそ。
コーナーの更新は実は滞ってます(笑)
topページは簡単なんですけどね、更新。
よかったらうちのスポンサーになりませんか?
 

はじめまして

 投稿者:都う  投稿日:2003年 4月10日(木)11時26分27秒
  こんにちは!
初めて書き込みします。
前からページの方はみておりました~。
特に山形のコーナーは面白いですね!

今後のHPの展開などなど、
楽しみにしております~
 

お邪魔しました

 投稿者:kou1  投稿日:2003年 4月 5日(土)22時13分48秒
  >12階の住人様
金曜日はお邪魔しました。
まだまだ部署の流れが読めず慌しい訪問になってしまいましたが
今後ともよろしくお願いします。
またお伺いします、
とはいってもあそこに入るには結構勇気がいりました。
なんせ下っ端ですから...
 

レンタル掲示板
/10