teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


オーベー会

 投稿者:ミヤスミ  投稿日:2005年 5月19日(木)00時10分15秒
  キタモチから電話があったかと思いますが、わしも参加します。ままださんも
いらっしゃるよーで!今回はなんか特別なようですね。
 
 

新社会人のみなさん

 投稿者:ままだ  投稿日:2005年 5月10日(火)23時25分16秒
  元気ですか?研修期間は大変だけど何かと楽しいと思うのでがんばって下さい。  

(無題)

 投稿者:ミヤスミ  投稿日:2005年 5月 8日(日)21時41分42秒
  今日大阪に帰ってきました。自分も今月から工場実習が始まります☆四月は消火実験やったりはしご車運転したりとかなり楽でした!六月からの勤務地は船橋の予定です。  

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2005年 4月30日(土)13時59分4秒
  工場研修気キッツイでー
!一日タチッパです
 

(無題)

 投稿者:ミヤスミ  投稿日:2005年 3月19日(土)16時13分5秒
  そうですね!いずれ工場が全部移転するので研修が終ると東京か兵庫になります☆  

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2005年 3月17日(木)17時11分59秒
  ほ~、そこに住んでる間は研修かい?  

(無題)

 投稿者:ミヤスミ  投稿日:2005年 3月17日(木)01時21分33秒
  本日モリタから連絡があって四月からの自分の住まいが決まりました。
東大阪市で最寄駅が近鉄奈良線の河内花園ってとこです。寮の予定が
あまりにも多いためまたレオパレスになりました。
とりあえず五月まではいるので皆様いらしてくださいまし!
 

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2005年 3月 4日(金)17時27分8秒
  それはないな・・・・・・  

トオル

 投稿者:ままだ  投稿日:2005年 2月23日(水)19時51分23秒
  トオルのアトミックG板とスラ板セットで20円でどうですか?(笑)  

(無題)

 投稿者:おれ  投稿日:2005年 2月16日(水)23時02分48秒
  ちと皆さんにお聞きしまっす。カービングの板あまってる人いまっか?で古くてもかまわないのであれば買い取りまっす。なんか友達の兄貴が何でもいいので譲って欲しいそうです。あれば連絡下さーい!!よろしく

 

レンタル掲示板
/4