teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]



新着順:23/319 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

不可能は奇跡が重なれば可能へと変身する

 投稿者:K  投稿日:2013年11月23日(土)16時49分54秒
  通報
  今、机の整理整頓をしている合間にこのサイトを発見しました。
今年、28になったばかりでやっと採用試験に合格しました。
5校で講師をし、やっとの思いであったなかで、ただ絶対にほかの講師よりも頑張っている自信はありました。自分自身が体験したことや得たもの、喜びや後悔など、すべて出し切る思いで臨みました。なぜなら私は私でしかないから。私という人間が歩んできた道のなかに採用試験があり、その道の早紀にまた教員人生が広がっているのです。通過点という認識で頑張っていただけたらと思い、また教育者という同志として応援しております。
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/319 《前のページ | 次のページ》
/319