teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新学期

 投稿者:キャプS,M  投稿日:2010年 4月 3日(土)14時28分15秒
  H,22年度久留米温泉での合宿が無事終了しました!例年と大きく異なり御井学舎の学生との合同稽古をメインとした今回の合宿では、自分たちの弱いところがよく見え、充実した合宿になったと思います。合宿の計画にご協力いただいたOBの方々、部員のみなさん本当にありがとうございましたm(__)m
これから一か月余、九山大会にむけてどんどん部を盛り上げていきたいと思います。
 
 

正義なき司法=婦女暴行

 投稿者:司法問題研究会  投稿日:2009年 2月15日(日)14時41分46秒
  正義なき司法=婦女暴行の被害者は泣いています。

性犯罪、特に少年犯ではこれが文明国かと驚く判決や処遇が
数多くあります。「女子高生コンクリート詰め殺人事件」を例に
みてみると、主犯以外の少年犯は6年程度で仮出所し、犯行現場で
40日も同居していた両親には監督責任が問われていません。
未決拘留期間を刑期に算入したり、刑期の1/3を過ぎると仮出所
させるためです。
検察官冒頭陳述によれば、少年犯は、足立区綾瀬の路上で偶然
通りかかった被害者を誘拐、両親と同居する自宅2階に監禁しました。
少年の仲間が集まり計100人位が婦女暴行に参加していますが、
被害者の合意があったとして無罪でした。被害者の陰毛を剃り
「何でもするから家に帰して」と泣く被害者に自慰(オナニー)を
さています。どうして、大勢の男に囲まれ拒否できるでしょう。
気まぐれに殴り、顔がサッカボールのように腫上がり、太腿や手に
揮発性オイルを塗り火を付けて焼いていました。遺体は栄養失調、
膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さり、タバコが発見されました。
A=横山裕史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野静江(実母)経営の寝具店で働く。養子縁組で改姓
B=神作 譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   S20末から足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
   再犯したとき「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言
C=湊 伸治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊 恒治(S47.1.21生)
D=渡邊恭史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相田孝一(旧姓 垣東)S46生 結婚し子供2人。長女は中学3年
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井哲夫
 

卒コン!!ありがとうございました(^_^)/

 投稿者:母さん  投稿日:2007年 3月24日(土)11時27分58秒
  昨日は、卒コンで先生方や先輩方、同級生や後輩のみなさん(^-^)/たくさんお祝いしていただきありがとうございましたm(__)m
みなさんのおかげで、最高の卒業式でした!!
これまで、たくさん御迷惑をおかけしましたが、今日の日を迎えられたことがとてもうれしいです(^-^)
卒業するのは寂しいですが、これからも部活のみんなにちょこちょこあいに行きますので、またよろしくおねがいします!!
二年間本当にありがとうございましたm(__)m
 

明日出発!!

 投稿者:竹撃ち  投稿日:2007年 2月15日(木)18時36分37秒
  明日は国家試験出発ですね!!
朝からオペなので見送りには行けませんが
夜ホテルには総括終わり次第すぐ駆けつけます!
リラックスして、いつも通り試験受けられてください。
ファイトです!!!!!!!!!!!!
 

(無題)

 投稿者:朋太郎  投稿日:2006年11月12日(日)23時28分14秒
  うん、HPがもっとbetterなものになるのを楽しみにしとくよ!
警備、ホントにお疲れ様でした。
 

(無題)

 投稿者:金苗@管理人メール  投稿日:2006年11月12日(日)17時53分4秒
  >朋太郎先輩
済みません、大変お待たせしました。
写真の掲載量を増やすべくオフ中に試してみようと思ってます。
あのく祭は・・・自分は警備の厳しさを思い知らされました(^^;

http://www.geocities.jp/m_kurume_kendo/

 

やっと・・・

 投稿者:朋太郎  投稿日:2006年11月12日(日)00時18分14秒
  HP更新されたぁ。お疲れ様でした、IT係の金苗君。楽しく写真見させてもらったよ。
追いコン、ホンットに楽しかったよね(^-^)芸をした1~5年生の皆さん、お疲れ様でした。卒業生の皆さん、幸せ者ですね(≧▽≦)
あと剣道祭り…皆不本意な結果だったみたいだけど、「今日の涙は明日への原動力になる」と思って試合結果にこだわらず頑張ってくださいね。
あっ、あのく祭 警備や模擬店と各人お疲れ様でした。
 

差し入れありがとうございました☆

 投稿者:母さん  投稿日:2006年11月10日(金)20時33分43秒
  差し入れ、雨の中ありがとうございました!!
小ネタも入れていただき・・・面白かったです♪
私がリクエストした○原先輩への差し入れ・・・多分、○原さんが一番喜んでいると思います(*´艸`) お祝いのメールとケーキありがとうございました!!とってもうれしかったです!!これからも『若さ』で勝負して行くのでヨロシクお願いしまーすm(__)m
卒論頑張りまーす(^_^)v
 

お疲れさまでした(*^∀^*)

 投稿者:母さん  投稿日:2006年11月 6日(月)03時11分42秒
  最所店長をはじめとして…1、2年生のみなさん。模擬店お疲れさまでしたm(__)mあのくの実行委員になってた、他の幹部のみんなもお疲れさま(^▽^)ノ゛みんなが協力して、イイお店になってたと思います!!大変やったと思うけど、ホントお疲れさま(*^_^*)
そして、ご馳走様でした(o^o^o)明日また片付けもあると思うけど最後まで頑張ってね☆
 

たくさんたくさん、ありがとうございましたm(__)m

 投稿者:母さん  投稿日:2006年10月22日(日)15時09分0秒
  先生方、先輩方、同級生の皆さん、後輩のみなさん♪お忙しい中・・思い出に残る最高の追いコンをしていただきありがとうございました(*^_^*)実習や学校やあのくの準備などで忙しい時期にもかかわらず、芸を頑張って考えて練習してくださったみなさん、ありがとうございました!!
ホントにうれしかったですウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
 

レンタル掲示板
/10