teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


そろそろ

 投稿者:丸の内  投稿日:2015年 2月15日(日)10時12分25秒
  こちらは閉鎖しますかね。。。。。  
 

私は

 投稿者:嫌な次長  投稿日:2014年 5月31日(土)13時22分39秒
  たまに見ていますよ。
でも、確かに誰も来ないですね~。

ところで、最近、東京側で飲む機会がありませんね。
たまには一杯、やりますか。
 

ここは随分

 投稿者:丸の内  投稿日:2014年 5月25日(日)09時56分11秒
  廃れてしまった。もはや、誰もやってこないので、閉鎖しますかね。  

とりあえず

 投稿者:丸の内  投稿日:2012年 3月 8日(木)22時31分6秒
  19日は遅れるかもしれないので、何時もの中華にて。よろしいでしょうか?  

あらら

 投稿者:丸の内  投稿日:2012年 1月 3日(火)15時52分40秒
  こちらにも頂きまして、誠にありがとうございます。  

I wish you a happy New Year

 投稿者:スピッツ  投稿日:2012年 1月 1日(日)14時38分40秒
  新年明けましてお元気ですか?
アメリカに来て2年。早いものです。
先週は家族で、L.AとSan Diegoへ旅行してきました。
今年は平穏無事で、皆さんが笑顔で生活できる事を遠い空から祈っています。
 

ご心配おかけしております。

 投稿者:寝屋おっさんメール  投稿日:2011年 5月25日(水)22時24分22秒
  元気でやってます。仕事の担当変更等があり、ばたばたしておりました。ようやく落ち着いて来ましたので今後はちょくちょく書き込みます。丸の内さん、審議役お互いに健康には留意しましょう。  

ほんまや

 投稿者:丸の内  投稿日:2011年 5月22日(日)20時06分48秒
  寝屋おっさん、どうなんや?
大丈夫かいな?
 

最近

 投稿者:嫌な審議役  投稿日:2011年 5月22日(日)01時57分9秒
  寝屋おっさんサンとご無沙汰やな。
どーしてるんか??
 

越前様

 投稿者:丸の内  投稿日:2011年 4月 2日(土)18時11分55秒
  わざわざ、ありがとうございます。
我々は多少の不便はありますが、全く問題ありません。
 

レンタル掲示板
/21