teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引越返しもすまないうちに~♪^^;

 投稿者:ちょつ  投稿日:2010年 6月23日(水)08時54分38秒
  3月にホンマに京都の真ん中に越してんけど、そこから3筋ほど東にホンマにもぉ~ダンナ好みの家(中古マンションだけどね。)を見つけ、買うつもりもないのに見に行ったら、買うことになり、また夏に引越まする~。
とっても見晴らしの良い部屋なので是非是非家族で遊びにきてねん。

い◎づ◎っちはまだ京都にいるんかなぁ。
結局まだ一度も会えていないのだ^^;
その間にご主人が他の大学へ~なんてことになってないとも限らないもんね^^;
 
 

うわっ!

 投稿者:tac-o  投稿日:2008年12月 9日(火)22時53分48秒
  びっくりした!
お子さん生まれてたんですね…てもう4ヶ月前。
遅ればせながらおめでとうございます。
娘さんの竹富デビューはいつでしょうかね。
 

そうなんです

 投稿者:カラカラ@管理人  投稿日:2007年 7月19日(木)11時09分14秒
  やっぱり行くんです(笑)。
tac-oさんは今年も見送りになりそうですか・・・
ぜひ時間が出来たら久しぶりに行ってみて下さい。いろいろと変化がありますよ。
ブログで現地の様子を報告します!(たぶん)

http://tdonkara.ti-da.net/

 

気になってました。

 投稿者:tac-o  投稿日:2007年 7月17日(火)22時59分53秒
  やっぱり行くんですね。
「行く」って言ってたから行くんだろうなとは思ってましたけど、やっぱり行くんですね(笑)。

当方はというと、誠に残念ながら見送りです…。
「秋頃には…」と、ぼんやり考えたりもするんですが。

どうか彼の地で私の分まで美味いビール飲んじゃって下さい(泣笑)!

ちきしょーっ!
 

それは

 投稿者:tac-o  投稿日:2007年 6月24日(日)22時17分5秒
  渡辺真知子っ!  

ひとつ曲がり角ひとつ間違えて迷い道くねくね

 投稿者:カラカラ@管理人  投稿日:2007年 6月20日(水)16時20分19秒
  東京の路地歩きもなかなか面白いですよ。
けっこう懐かしい雰囲気の場所もあったりして。
うちにたどり着くには、下のHPに結構ヒントがあるんですよ(笑)。

http://www002.upp.so-net.ne.jp/moritama/

 

知らなかった。

 投稿者:tac-o  投稿日:2007年 6月19日(火)01時02分33秒
  あー、あのコマやこのコマの風景が…。
行く度に思ったんですが、東京ってかなり歩き甲斐のある都市ですよね。
よく一人でフラフラと歩き回って迷子になってました。
たぶんカラカラさんとこにも辿り着けない気がする(笑)。
 

会ったことはないですが

 投稿者:カラカラ@管理人  投稿日:2007年 6月18日(月)00時56分30秒
  我が家にいらっしゃるときは、赤い屋根が目印なので間違わないで下さい(笑)。

こんなページ知ってます?
http://rara.jp/gege/

http://www002.upp.so-net.ne.jp/moritama/

 

つげ義春さんが住んでいるらしい。

 投稿者:tac-o  投稿日:2007年 6月16日(土)09時14分50秒
  お引越の案内いただきました。
ありがとうございます。
赤い屋根の黄色いドアの家ですね。
インプットしておきます。
 

そうやんな~。

 投稿者:ちょつ  投稿日:2006年11月 2日(木)11時10分16秒
  何だか行く前もすんごいバタバタしててさ~。
知らない友達、それもママ友&そのお子ちゃまっていう組み合わせだから知らせても会えないよなぁと思っていたんだけど、最終日なら会えるかも!とか、一緒にインパなら!とか思って・・・。
昨日帰ってきますた~。
今からちょっとお昼寝しまっす~。
 

レンタル掲示板
/10