teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ゆれる

 投稿者:cOs4Fvsd様  投稿日:2013年 7月 7日(日)12時55分34秒
  乳首 おっぱい オッパイ オッパイ 美乳

http://8612.teacup.com/pachamamax/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 
 

たまらん

 投稿者:SGLjBMCr様  投稿日:2013年 6月29日(土)14時59分27秒
  たまらん 外国人 オッパイ

http://8612.teacup.com/pachamamax/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fmnigt6%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d5753988

 

A◯B48 おっぱい祭り! qhZmummU

 投稿者:おっぱい オッパイ qhZmummU  投稿日:2013年 6月19日(水)21時25分5秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場!

http://8611.teacup.com/93210ky/bbs/smartphone?M=JU&JUR=http%3a%2f%2fbaragiru%2ebbs%2efc2%2ecom%2f%3fact%3dreply%26tid%3d6066321

 

A◯B48 おっぱい祭り! jFJjbbrj

 投稿者:おっぱい オッパイ jFJjbbrj  投稿日:2013年 6月16日(日)23時18分30秒
  おっぱい祭り開催中!! さ◯こ登場! http://19gucci.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7755571

http://19gucci.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7755571

 

コンサートのご案内。

 投稿者:よきしメール  投稿日:2008年 9月 2日(火)22時23分45秒
  アンこだま、真夏のフォルク~などなどでお世話になっております。
ペニャハのよきしです。よかったらレクチャーコンサートの告知をさせてください。もし内容にそぐわないようでしたら、削除してください。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
下記の通り、目黒に今年オープンしたラテン文化サロン「CAFE y LIBLOS]にて、レクチャーコンサートをすることになりました。
お安い値段で軽食付きで講演&演奏を楽しめるお得な企画です。
よろしければぜひおいでくださいませ♪

◆講演&演奏で知るペルー音楽レクチャーコンサート ◆
「ペルー音楽の魅力Ⅰ : 海岸地方のアフロ・クリオーヤ音楽」

「ペルー音楽の魅力」では、知っているようで知られていないペルーの音楽のお話を、その背景を含めた発展の過程や歴史的音源などを紐解きながら紹介し、後半には実際に生演奏で音楽を紹介したいと思っております。
ペルー音楽というと、多くの人はアンデスやインカ帝国の音楽、コンドルは飛んでいくなどを思い浮かべます。そうしたアンデス地方の音楽のイメージだけが先行するペルーですが、実は非常に多様な音楽文化を持った国です。
第一回では、日本ではほとんど知られていない、首都リマのある海岸地方で愛されているクリオーヤ音楽や黒人音楽を紹介したいと思います。最近よく見かけるようになった箱型打楽器カホンとギターの調べにのせて歌われるペルーの知られざる大衆音楽の魅力をお話と生演奏でご案内していきたいと思います。
(第二回はアンデス音楽を予定)

日時 : 9月15日(月祝) 14時~
会場 : ラテン文化サロン Cafe y Libros
       東京都品川区上大崎2-20-4
       電話:03-6228-0234
       メール : info@cafeylibros.com
       最寄り駅:目黒駅
       http://www.cafeylibros.com/
料金 : 1500円 (軽食付き)
※予約は直接カフェ・イ・リブロスもしくは私までよろしくお願いいたします。

お話:水口 良樹(みずぐちよしき)
演奏:ペーニャ・ハラナ (Conj. Pea Jarana)
http://www.muse.dti.ne.jp/~cyqirque/
 

初めまして

 投稿者:Koheiメール  投稿日:2008年 8月12日(火)00時14分25秒
  初めて書き込ませていただきます、渡辺と申します。
昨日のボリビア独立記念のイベントでは、すばらしい演奏を聞かせていただきました。
終わりがけに、ケーナの渡辺様とは少しお話させていただきまして、ありがとうございました。
その時に、連絡先を曖昧にしか申し上げられなかったので、
この場をお借りして、ご連絡いたしました。
それでは、失礼いたします。
ありがとうございました。

http://www7.ocn.ne.jp/~guitarra/index.html

 

買います

 投稿者:ヤスオ  投稿日:2008年 3月11日(火)22時09分42秒
  ちゃらんごそろCD買いたいです!
よろしく!

メールですが、最近迷惑メールが多いので、もしかしたら開けずに間違えて消してしまったかもしれません…。
題名を「ライブの件」といった感じにして再度送っていただけないでしょうか?
 

買います!!

 投稿者:みっちー母メール  投稿日:2008年 3月11日(火)19時16分14秒
  ご無沙汰しています。(^^)/
ご無事でなによりです。
CD、もちろん買わせていただきます♪
みっちー用と私用の2枚になるのは確実です。
お帰り、どうぞお気をつけて。生演奏はいつかしら?楽しみにしています。

あ、ヤスオさん、メールを返信しましたが届いていますか?
 

PACHAMAMAX!!!

 投稿者:けんいち  投稿日:2008年 3月11日(火)03時24分19秒
  けんいちです。HPの方に、なんの音沙汰もしてなくてすみません。
まもなく帰ります。またよろしくです。みんなはげんきかな?スケジュールが空なのが気になります。
チャランゴのソロCDほぼできました。買ってくださいね。宣伝でした。ではまた。
 

特訓!!

 投稿者:みっちー母メール  投稿日:2008年 1月12日(土)14時35分50秒
  花祭りは・・・そ、そのうちに(^^;)
フェスティバル向けに「村の祭り」をみっちーが選曲してくれて、今、特訓中です。
Cしかできない私にGだ!Aだ!と罵声(私にはそれ以外には聞こえない)を浴びせられ
口答えもできず悪戦苦闘しています。
そう、悪戦苦闘とはこのことかと、初めて知りました。
Gなんか指1本1本順番に押さえていて、とてもとても「曲を演奏」なんてレベルじゃないです。(とほほ・・・)
C・・・今日のCは何か違うって思ったら、「指の場所が違う!」って言われ
一ヶ所、そう、その一ヶ所が間違っていてさらに落ち込んでいます。(><)
でも、でも、弾きたい!

ヤスオさんもギター以外の弦楽器に挑戦されているんですね(^^)
頑張りましょう~♪
そのうち弦楽器屋が開けるかも(^^)

みっちーは元気です。
今月中に進路を決めたくてちょっと大変ですが・・・。
路上ライブの準備も着々と進んでいます。
 

レンタル掲示板
/6