teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


節約アイデア交換

 投稿者:hoppy  投稿日:2009年 2月26日(木)09時01分53秒
  節約アイデア交換
色々なアイデアを交換しましょう
BBSに書き込みください。

http://swcswc.com/shop/

 
 

ひさしぶりです♪

 投稿者:りょうのすけ  投稿日:2008年 4月23日(水)14時36分54秒
  お久しぶりです。
秋田県在住→青森→そして北海道(実家)へ帰って参りました。
りょうのすけです。

やっとネット環境が整ったので(死語?)ちらっと顔出してみました。
ゆみこさ~ん みなさんお元気ですか。
ワタシは今 観光カメラマンバイトで食ってますよお。
洋服代はかからないし 接待交際費はかからないし ストレスは少ないし
楽しいです♪
強いていえば日焼け止め代が異様にかかるくらいですねえ。
とりあえず近況まで☆
 

出費ゼロの休日

 投稿者:ワーキングプア  投稿日:2008年 1月13日(日)16時15分28秒
  今日もいつものように、近所のショッピングモールにチャリで来てます。
・食料品売り場の試食コーナーを食べ尽くす。
・飲食コーナーで飲料水をタダ飲み。紙コップとウエットティッシュを少々回収。
・店のトイレでうんこ。トイレットペーパーを1つ回収。
・本屋で立ち読み。
・無料誌をゲット。
・待合所ベンチで昼寝。
・電気店のマッサージチェア体験コーナーでリフレッシュ。
・電気店のパソコンデモ機でネット。
 

(無題)

 投稿者:沖縄・とんとん  投稿日:2007年 9月17日(月)18時35分23秒
  また献血をスタートしてください。  

お久しぶりです!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 7月 4日(水)19時06分9秒
  でかねこさ~ん!お久しぶりですぅ~!!!
返事遅れちゃって、ごめんなさい!
すんごいお久しぶりですね♪

うちのような弱小をお忘れなく覚えていて下さった事に感動です(泣)
(最近涙もろくてさ~)

リップ手作りだなんて本当にすごいですね!
節約サイトも本当に大したものです。いよいよ節約も時代の流れに
合ってきましたね!「もったいない」がみんなのうたで流れるなんて、
本当にいい時代になりました。

「ケチは最低だけど、節約は天才のやること」と佐賀のがばいばあちゃんも
言っていますし・・・(笑)

「でかねこ・うーちゃんのぬくぬく部屋」リンクさせていただきますね!
これからもどーぞよろしくです!

http://pine.zero.ad.jp/~zaf74498/

 

おはっす

 投稿者:でかねこ  投稿日:2007年 6月28日(木)07時42分57秒
  超おひさしぶりです。俺のこと覚えていますか?オレだよオレ~(笑い

ちょっと宣伝なんですが、自分が作ったリップをプレゼント企画していますので、よかったらどうぞ。まだ3本残ってます。

リップはこのように作っていますhttp://dekaneko.hp.infoseek.co.jp/lip.html

http://dekanekonuku.blog.drecom.jp/

 

お久しぶりです!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月 5日(火)18時49分38秒
  一応でも元気でしたら本当に良かったです!(失礼?)
本当に、体が一番の宝ですね!
病気になると、いくらお金を積んでもいいから健康になりたい!
って思うもんですよね。
お互いに無理しないようにしましょうね♪

以心伝心・・・ 良い言葉ですね・・・(^^)
きっとそういう能力って、人間持っているものなんでしょうね!
(なんつって!)ユミコさんもどんちゃんの事が気になってたんですよ~♪
いつでも大歓迎です!えへ

http://pine.zero.ad.jp/~zaf74498/

 

以心伝心

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2007年 6月 5日(火)08時25分44秒
  由美子さんお久しぶりです。私は近所の病院で薬を貰いながら血液検査とかして貰って
ます。まあ病気をしたので何でもないと言う訳では無いのですが一応元気です。
でもこの年になると皆いろいろあるみたいです。

膠原病で脳出血をした人はとうとう1年近くの入院になってしまいましたし、別の友人も
子宮筋腫が大きいので子宮全摘出です。お見舞いが主ですが、なんか病院ばかり言ってます。でも言っていて思ったのですが、世の中かわいくないばあちゃんが多い!
まあそれはそれとして以心伝心と書いたのはそろそろブツたまったなあ由美子さんどうしてるかなと思ってた矢先だったんです。
 

おっひさしぶりです!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月 4日(月)19時27分50秒
  hiroちゃん、お久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。
お元気ですか? 私は元気ですよ~!
nacsのお芝居行ってきましたよ!今月は「宝塚ボーイズ」見てきます!
グリコのCMでnacsが暑苦しく(笑)出ているそうですね・・・すっかり時の人
また彼らの話がしたいですね!

どんちゃん、すっかりご無沙汰してしまい本当にごめんなさいでした。
お元気でしょうか?その後体調はいかがですか?
時節柄スーパー袋の削減で、どんちゃんからいただいたエコバッグ、大活躍しています!
いつも本当にお世話になりっぱなしで、どんちゃんの溢れる愛を感じながら、いつも
感謝しています(だったら早くレスしろよなー!って感じですよね!)

もう少し頻繁に更新できたら・・・と思っています。
お互いに体調管理に気をつけましょうね!

http://pine.zero.ad.jp/~zaf74498/

 

おひさしぶりです!

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2007年 2月22日(木)20時46分9秒
  やっと稼働しましたね!HP。
由美子さんめぐめぐさんお久しぶりです!
 

レンタル掲示板
/10