teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんなところに

 投稿者:BELL  投稿日:2015年 9月27日(日)11時56分27秒
  宣伝してくれていたのですね。
ありがとうございます。
ちなみに我が家の物件はクレストシリーズです。
クレスト欅、クレスト檜、クレストぶな、クレスト楓、クレスト椿
クレスト蘭、クレスト櫻、クレスト葵
クレスト梅、クレスト蘭
ベルハウス
西区に「はまなす」
以上88件
時間がありましたら検索してみてください。


?
 
 

投票のお願い

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2011年10月14日(金)09時36分45秒
  先日、着ぐるみが出来た村上市の観光キャラクター「サケリン」が
ゆるキャラグランプリにエントリーしました。
1日1回、毎日投票できますので、宜しくお願いしますm(_ _)m


◆投票のしかた

①下記URLにアクセス
  http://www.yurugp.jp/(ゆるキャラ(R)グランプリ2011のHP)
  もしくは、req@yurugp.jp に空メールを送信

  返信メールに記載されたアドレスから「ゆるキャラグランプリ2011」のホームページへ

②新潟県→サケリン→「このキャラに投票する」をクリック

③クリックするとメール送信の画面になるので、そのまま空メールを送信

④すぐに返信メールが届いて投票完了です♪

※翌日からは、このメールに記載のURLで投票サイトにアクセスするだけで投票が可能です。


◆投票の期間

  11月26日(土)まで



 

ずっと更新してなかった(^^;

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2011年 4月16日(土)14時20分5秒
  ブログの方ばかりで、こちらの更新は、ほぼ1年ぶりm(_ _)m
ホームページの表紙だけ新しくしました!
【ブログ】
http://orange.ap.teacup.com/say04061964/

http://www.iwafune.ne.jp/~say/

 

村上まちなか文化芸術祭

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2010年 5月19日(水)09時49分56秒
  昨年に引き続き本年2回目の開催の準備が整いました。
まだまだ様々な課題はありますが、少しずつ良くなれば
良いと思っています。
詳しい内容は、下記アドレスからご覧いただけます。

http://www4.ocn.ne.jp/~izutsuya/machinaka/

http://orange.ap.teacup.com/say04061964/

 

地元が紹介されます!

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2009年12月 3日(木)09時22分4秒
  12月10日(木)午後7時57分よりフジテレビ系全国ネットで、
奇跡体験アンビリバボーに村上が取り上げられます。
一年掛けた番組としては、異例の長期取材&ロケで、後半の放送になるようです。
是非、ご覧下さい!!

http://orange.ap.teacup.com/say04061964/

 

屏風まつり

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2009年 9月24日(木)12時02分47秒
  第9回の町屋の屏風(びょうぶ)まつりが、開かれています。
高速道路の千円効果なんでしょう、遠くの県外ナンバーを見かけます。
今年も昨年に引き続き、10月12日までの延長開催です。
是非、お出かけ下さい。

http://orange.ap.teacup.com/say04061964/

 

村上に新たな催し!

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2009年 5月27日(水)07時55分30秒
  いよいよ今週末からの開催です!
イベントも盛り沢山なのですが、人形さま巡りや屏風まつりと同じ考え方の中に
各店の様々な特徴(イチ押し)を探してみてください。
きっとお気に入りと村上の新しい魅力が見つかると思います。
詳しい情報は、
http://www4.ocn.ne.jp/~izutsuya/machinaka/
からダウンロード出来ます


5月30(土)・31(日)の両日
オープニングイベントとして、獅子舞の競演と大黒舞で開幕します。
小町大黒市と銘打った新村上市の旨いものが集合します。

6月6日(土)
【まちの音楽祭】
午後は、無料のコンサート

夕方(6:30)は、「坂田明&巻上公一トークセッションライブ」
村上地域情報センター チケット2500円
チケット販売/お問合せは、
井筒屋     0254-53-3020
萬五ギャラリー 0254-52-2099
ミヤシタ楽器  0254-50-1108

http://orange.ap.teacup.com/say04061964/

 

画像のあるブログ

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2008年12月31日(水)14時42分36秒
  干支の博多人形の画像のあるブログのアドレスです(^^;

http://orange.ap.teacup.com/say04061964/

http://www.iwafune.ne.jp/~say/

 

売り切れ御免!

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2008年12月31日(水)14時40分34秒
  本年一年間のご愛顧、心より感謝申し上げます。
来る年も宜しくお願いいたします。


干支の博多人形が届きました。
若手の人形師・松尾吉将の人気シリーズです。

左から
一休み…1800円
水 晶… 2200円
ミルク…1900円
各3点ずつの入荷です。

http://www.iwafune.ne.jp/~say/

 

おしゃぎりの写真

 投稿者:□せ□  投稿日:2008年 6月26日(木)11時19分33秒
  村上市のサイトに(夜)写ってるのは稲垣さんではないですか!

昼頃そちらに到着して、昼食後、大祭を見学させていただき
16時には出発するという慌ただしい行程です。

晴れてほしいです。

http://www.craft-ran.com/seibe/

 

村上大祭

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2008年 6月17日(火)13時47分35秒
  村上大祭が、新潟県のホームページに紹介されました。
ご覧下さい。
http://www.pref.niigata.lg.jp/

http://www.iwafune.ne.jp/~say/

 

半年振りに

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2008年 6月16日(月)12時22分56秒
  ブログは、更新しておりますが、ホームページは
なかなかできませんでしたm(_ _)m
久しぶりに更新しましたので、是非ご覧下さい。

http://www.iwafune.ne.jp/~say/

 

Re:村上大祭

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2008年 6月12日(木)12時49分46秒
   □せ□さん、
こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m
11時頃の到着予定でしょうか?
早朝から一日中、町中を練り歩きますので、充電時間(昼寝)に入る頃かもしれません。
城端の祭りとはかなり違うと思いますが、お楽しみいただければと思います。
オレンジの法被ですので、すぐにおわかりになると思います(汗)

単独で、前日入りして頂ければ、少しは、ご案内できるのですが・・・。
高速がありますから、日帰りもそんなに辛くないはずです(^^)
お気をつけておいで下さい、お会いするのを楽しみにしております!

http://www.iwafune.ne.jp/~say/

 

村上大祭

 投稿者:□せ□  投稿日:2008年 6月12日(木)12時17分38秒
  ご無沙汰しております。
城端観光協会の視察旅行で、7月7日にそちらに伺うことになりました。
日帰り弾丸ツアーなので、午後の数時間しか居られませんが、楽しみにしています。

http://www.craft-ran.com/seibe/

 

有難うございます

 投稿者:角長@稲垣晴一  投稿日:2008年 5月22日(木)20時32分0秒
  はるさん、
書き込むありがとうございました。
また、キリ番ゲットオメデトウございました(^O^)
教えて頂き有難うございます。更新もしなければならないのですが、取りあえず直しました。
これからも宜しくお願いします。

昨夜、会議があって着物を着ました^^;
月末まで何度か着る予定なのですが、急に暑くなったので、何を着るか迷います。
 

キリ番かな?

 投稿者:はる@館山  投稿日:2008年 5月22日(木)19時10分44秒
  ご無沙汰してます。
久しぶりにおじゃましたら、カウンターが90000ちょうどでした。
嬉しくて書き込みさせていただきました。

この春は子どもの卒業・入学で着物を着ましたが、それ以来着てません。
虫干し代わりに着ようかな。

余計なお世話かもしれませんが、トップの更新履歴、今年のお正月のが2007.1.1になってますよ。
 

春ですね

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2008年 4月29日(火)09時18分49秒
  櫻の名所(穴場)が近くにあります。
ソメイヨシノも楽しめるのですが、今は、八重桜。
GWの間は、楽しめると思います。
5月2日は、日帰りの海外(笑)旅行です。
近くの島開きに行ってきます!

http://www.iwafune.ne.jp/~say/

 

東京へ行ってきます

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2008年 1月11日(金)19時09分34秒
  来週、1月17日(木)18日(金)の2日間、村上のPRの為に
日本橋にある「日本橋・にいがた館」に行ってきます。(日本橋三越向かい)
お近くの方は、是非遊びにおいで下さい。
詳しくは、ホームページの表紙をご覧下さい!

http://www.iwafune.ne.jp/~say/

 

ありがとうございました

 投稿者:稲垣晴一@角長  投稿日:2007年12月19日(水)09時23分3秒
編集済
   あねささん、
アドバイス頂きありがとうございました。
お陰さまで、広告の表示場所の変更ができましたm(_ _)m

http://www.iwafune.ne.jp/~say/

 

広告は

 投稿者:あねさ  投稿日:2007年12月19日(水)03時42分48秒
  管理者ログインしてデザイン変更から広告の位置を変えることが
できると思いますよ。
消すことはできないみたいだけど。

ほかに、引用できるようにするとか、スレッド表示とか色々機能も
増えてるみたいなのでいじってみるのも良いかもです。

あと、半年かきこみがないと1個ずつに広告が出るという言語道断な
仕様になったみたいです。せちがらい、せちがらい。
 

レンタル掲示板
/6