teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々。

 投稿者:genyo  投稿日:2010年 1月 7日(木)19時30分41秒
  結婚しました。
そして、こどもも生まれました。
いろいろありすぎた2009年
2010年もいろいろあるんだろうなぁ。

相変わらず、鳥取ですよ。

たなかげんよう
 
 

報告

 投稿者:さだむら  投稿日:2009年 3月10日(火)19時02分40秒
  さだむらです。

4月から広島へ転勤します。

あと、田熊先生の退官パーティーが4月18日(土)にあります。
環保以外でも参加可能らしいです。

希望者は猪迫先生に連絡を。
 

いろんな報告

 投稿者:genyo  投稿日:2009年 2月27日(金)05時30分16秒
  げんよう@鳥取です。
報告が2点。

1点は、僕が鳥大の後輩たちとやっている活動が表彰されることとなりました。
http://i-site.jinzaibank.net/dd.aspx?itemid=7630#itemid7630

拝啓

春寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度、農林水産省・オーライ!ニッポン会議(代表:養老孟司東京大学名誉教授)が主催しております。『第6回オーライ!ニッポン大賞』におきまして、弊社の『農村16きっぷ』プロジェクトが『オーライ!ニッポン大賞』を受賞することとなりました。
様々な方のご協力と、多くの学生の参加の積み重ねを評価していただいたと思っております。
まだまだ、至らぬところもあり、地域に支えられてばかりの私たちではありますが、少しでもお返しできるよう頑張ってまいりたいと思います。
今後もご指導ご鞭撻のほどをよろしくお願いいたします。

なお、3月11日に表彰式と事例報告がありますので、東京近郊の方々でお時間がありますかたは、来ていただきますと勇気づけられます。よろしくお願いいたします。

追記:主催が農林水産省・オーライ!ニッポン会議(代表:養老孟司東京大学名誉教授)でした。
 訂正させていただきます。(2009/2/26)

○農林水産省報道ページ
 http://www.maff.go.jp/j/press/nousin/kouryu/090223_1.html
○第6回オーライニッポン大賞
 http://www.ohrai.jp/award09/index.html

鳥大の後輩と積み重ねたものです。鳥大ここにありを示せました(笑)
今後も応援お願いします。

あと、来月に結婚します。
お相手は鳥取人。永住決定ですので、鳥取へ遊びに来る際は一報ください。

http://i-site.jinzaibank.net/genyo/

 

石橋 異動

 投稿者:さだむら  投稿日:2008年 5月13日(火)17時50分33秒
  半年ぶりの書き込みです

4月の異動で石橋が関東へやってきてました。
この間、環保の関東組で飲みましたが、次は、生存の関東組でやりましょう
 

にっしー、ふみおめでとう

 投稿者:genyo  投稿日:2007年12月18日(火)15時20分50秒
  いい披露宴でした。2次会もすごい規模でした。
生存メンバーも何人か来ていたので、同窓会みたいでした。

おめでとう。

http://i-site.jinzaibank.net/genyo/

 

取材受けました。

 投稿者:genyo  投稿日:2007年12月12日(水)01時08分21秒
  近況報告です。
全国紙のネット版ですが掲載です。
こんなこと、珍しいので良かったら見てみてください。
http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/etic.cfm?i=20071207cp000cp&p=1

http://i-site.jinzaibank.net/genyo/

 

東京進出

 投稿者:genyo  投稿日:2007年12月 5日(水)16時34分10秒
  13日~15日まで東京に行きます。
誰かさんの結婚式と仕事の関係で。

その後実家方面に二泊予定です。たのしみっす。

http://i-site.jinzaibank.net/genyo/

 

鳥取へ行ってきました

 投稿者:さだむら  投稿日:2007年10月15日(月)12時55分15秒
  13、14日に鳥取へ行ってきました。

2年半ぶりだったのかな。
若桜街道沿いやら大学周辺やらふらふらしてきたけれど、昔行ってた店が潰れてたり、ジャスコ北店あたりがすっごい栄えてたり、とちょこちょこと鳥取も変わってました。

13日は田熊先生をはじめ、環保のOB、OGと飲みましたが、一人を除いて結婚していたのもびっくりしたなぁ。
もう、年だね。
 

あら残念

 投稿者:genyo  投稿日:2007年10月 3日(水)08時01分26秒
  →さだ
13,14は米子です。残念。

予定が近づいていけそうならメールしますね。

http://i-site.jinzaibank.net/genyo/

 

鳥取へ

 投稿者:さだむら  投稿日:2007年10月 1日(月)21時55分43秒
  おつかれです。
10月の13~14日に鳥取へ行きます。

嫁も環保の人間なので、先生へ結婚報告しに。

>玄洋
基本的に夜遅くまで仕事してるので、9時ぐらいだったら全然OKですが。
東京ドームのすぐ脇に良い飲み屋がありますよ。
 

レンタル掲示板
/10