teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


市民大会

 投稿者:たかはし  投稿日:2013年 6月13日(木)22時51分49秒
  6月30日は市民バレーボール大会です。
宜しくお願いします。
なお、新しい志木クラブのホームページができました。
http://www4.hp-ez.com/hp/shikiclub/page1
 
 

連盟杯

 投稿者:たかはし  投稿日:2013年 2月26日(火)18時23分26秒
  3月3日(日)は志木市バレーボール連盟杯です。
主催試合です。
ご協力お願いします。
 

試合の予定

 投稿者:たかはし  投稿日:2012年11月18日(日)17時59分10秒
  11月25日はシニア大会、12月1日は新座友好杯です。
頑張りましょう。
 

メンバーが増えました

 投稿者:たかはし  投稿日:2012年11月 4日(日)18時57分38秒
  最近、メンバーが増えて今日も2チームでゲームを行いました。
バレーボールに興味がある方は遊びに来てください。
来週は11時45分から志木二小です。
 

22日の練習

 投稿者:たかはし  投稿日:2012年 7月17日(火)22時27分9秒
  22日の練習も11時30分から志木二小です。
ちなみに、佐々木は来られないそうです。
俺も、行けないかもしれません。
29日以降も11時30分から志木二小です。
 

申し訳ありません。

 投稿者:武藤  投稿日:2012年 7月14日(土)23時37分50秒
  明日、練習に参加させていただく予定でしたが、どうにも風邪が治らないもので、誠に勝手ながらまた次回に参加させて頂こうと思います。次回、22日は練習ありますでしょうか?  

15日

 投稿者:たかはし  投稿日:2012年 7月 7日(土)20時49分30秒
  15日は11時30分から15時まで志木二小で練習あります。
 

連絡遅れてしまい、すいません。

 投稿者:武藤  投稿日:2012年 6月29日(金)00時15分13秒
  覚えてていただけて良かったです!
この掲示板はもう使われてないものかと考えていましたが、連絡いただけて良かったです。
仕事が日曜日休みが増えたので、是非参加させて頂きたいと考えております。
私が参加していた時よりも大分人数が増えたとのことで、練習も盛んかと思いますが、ついていけるように少しはトレーニングしておきたいと思います。
予定としては7月15日に参加できそうなので、その日に顔を出させて頂きたいと思います!
また直近でこちらに書き込みさせていただきますので、宜しくお願いします。
 

ホームページ

 投稿者:たかはし  投稿日:2012年 6月24日(日)18時39分24秒
  久しぶりにホームページ見ました。
武藤君、来てください。
ホームページは懸案事項でしたが、とりあえず、このページを充実させますか?
本日、新しい人が入りました。
セッターできそうです。
 

志木2小で活動中

 投稿者:サカヅメ  投稿日:2012年 6月19日(火)22時00分17秒
  武藤くんへ

志木クラブは継続して志木2小で活動中です。
だいたいの日曜日の11時半ごろから3時ぐらいに活動してるので顔出してください。

最近は人数も増えて活発に活動中です。

久しぶりに掲示板を見たので返事遅くなりました。
 

間違っていたらすみません…

 投稿者:ムトウ  投稿日:2012年 6月12日(火)01時01分0秒
  こちらの掲示板は志木2小で日曜日に活動してらっしゃる志木クラブさんのものでしょうか?
7~8年前に参加させて頂いていた武藤です。
大変ご無沙汰しております。
大学生の時にお世話になって以来となります。
また参加させて頂きたいと思っていたのですが、どなたにご連絡差し上げればよいものかわからなかったのでこちらの掲示板に投稿させていただきました。
もし可能なようでしたら掲示板に返信頂きたいので、よろしくお願い致します。
 

朝霞市バレー大会で優勝

 投稿者:サカヅメ  投稿日:2011年11月28日(月)08時09分32秒
  11月27日に開催された朝霞市バレー大会のシニアの部で初優勝しました。

力が均衡していてフルセットやジュースの多い大会でした。

 

四市大会3位入賞

 投稿者:サカヅメ  投稿日:2011年 7月12日(火)08時34分18秒
  7月10日(日)に開催された朝霞地区バレーボール大会にて志木クラブは3位に入賞しました。

 

志木市民バレー大会

 投稿者:サカヅメ  投稿日:2011年 6月13日(月)08時41分40秒
  昨日は志木市民バレー大会でした。
優勝  志木クラブ
準優勝 志木PTAチーム
3位   四季クラブ
でした。
 

志木バレー連盟杯

 投稿者:サカヅメ  投稿日:2011年 3月 7日(月)08時07分25秒
  昨日は、志木バレー連盟杯。
7チームが出場し熱戦を繰り広げました。
優勝:覇球会
準優勝:風来坊

志木クラブからは、2チーム出場しましたが、残念ながらどちらも、勝利することができませんでした。
 

朝霞市バレー大会で準優勝(シニアの部)

 投稿者:サカヅメ  投稿日:2010年12月 8日(水)12時57分19秒
  平成22年11月28日の朝霞市バレー大会のシニアの部で準優勝しました。

予選リーグは1勝1負でしたが見事1位通過。
決勝戦では負けてしまいましたが、ジュースになるほどの大接戦でした。

途中で飲んだレッドブルのおかげでみんな頑張れたようです。
 

ポジションのルール

 投稿者:さかづめ  投稿日:2007年 9月 5日(水)21時14分36秒
  ポジションのルールを書いたページがありました。
やはり、セッターは自分の前の前衛の人より前に出なければ、他の二人よりも前にいてOKです。

http://homepage2.nifty.com/fairjudge/judge/qalog/qalog-pos.html
 

15日の参加者

 投稿者:たかはし  投稿日:2007年 7月14日(土)18時26分47秒
  星野、逸見、しゅう、林、たかはしが参加を表明。
坂爪も来ると思います。
このほか、逸見の知り合い2名が参加予定。
連絡してこなかった人も来てください。
 

1日の参加者

 投稿者:たかはし  投稿日:2007年 6月30日(土)17時38分55秒
  現在のところ4名です。
返事をいただいていない方、ぜひ参加してください。
 

最終結果

 投稿者:たかはし  投稿日:2007年 6月 9日(土)18時37分19秒
  6月10日の練習は、出席の連絡が来たのは6人でした。  

レンタル掲示板
/4