teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/25 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

意欲減退と言わず…

 投稿者:とらじろう  投稿日:2014年 2月13日(木)10時59分48秒
  通報
  酔太さん>おはようございます。
MIDIの作成は結構手間がかかって肩も凝りますね。
でも、ああでもないこうでもないと弄るのが楽しい時もありますね。
思い通りにいかない時は適当なところで妥協ですよ。(特に和音)
ですから、あとで聴いてみても不満だらけ。
修正したいけどそれも面倒。 そんな繰り返しですよ。
意欲減退と言わず、手軽なものででもやり続けてくださいね。
時間をかけて折角の基礎を築いたんですから…。
ご訪問ありがとうございました。

<以前には「返信枠」でお返事ができたのに、
このところいくら探しても見当たりません。(!泣!)>

http://8612.teacup.com/torajirou/bbs

 
 
》記事一覧表示

新着順:3/25 《前のページ | 次のページ》
/25