teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


第92回天皇杯

 投稿者:YUMI  投稿日:2012年 9月 7日(金)23時37分44秒
  おひさしぶりです~ヾ(^▽^)ノ

なんと明日、奈良クラブとセレッソが対戦するということで、ひさしぶりに書き込んじゃいました☆

応援には行けないんですが…残念m(_ _)m
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:YUMI  投稿日:2011年 1月 4日(火)23時11分41秒
  今年もよろしくお願いします。

もうすぐアジアカップ(AFC)ですね。
ACLと混同して、「セレッソAFC進出~」なんて言ってしまい、新年早々恥ずかしい(笑)

今年もいろいろ足を運びたいと思います。
 

アジア大会

 投稿者:YUMI  投稿日:2010年11月27日(土)22時11分9秒
  すごいですね~男女ともに金メダル!!

そしてW杯招致・・・注目ですね。

Jリーグも大詰め。
天皇杯も次は準々決勝。
クリスマスは長居かと思ったのに残念です(笑)

この前初めてキンチョウスタジアムに行ってきました。
ボールが飛んできそうで怖かったですが(笑)
またどこかでご一緒しましょうね。
 

ザックジャパン

 投稿者:RYOKO  投稿日:2010年10月18日(月)05時51分3秒
  アルゼンチンに歴史的勝利をして、スタート。韓国戦もいいかんじでしたね。
南アフリカで一皮むけたがんじですね。
ドルトムントに行って、絶好調の香川君。
いまさらながら、ワールドカップに出してくれてたら、ですよね。
 

Jリーグ再開!

 投稿者:YUMI  投稿日:2010年 7月17日(土)23時12分25秒
  Ryokoさん、おかえりなさい。
終わってからも総集編を見たりで、しばらくW杯の余韻に浸っていました(笑)

中田氏も南アフリカ行ってましたね。
明日のNHKサンデースポーツで特集やるみたいです。
「中田英寿が見た南アフリカW杯」

http://cgi4.nhk.or.jp/hensei/program/p.cgi?area=200&date=2010-07-18&ch=21&eid=18600

また長居でご一緒しましょうね☆
 

なんて幸せな時間

 投稿者:Ryoko  投稿日:2010年 6月26日(土)22時24分6秒
  YUMIさん、お久しぶりです。カメルーン戰と、オランダ戰、応援してきました。
カメルーン戰は、本当に感動。これまで、ずっと課題になってきたメンタリティ、チームワーク、戦術、
決定力、そのひとつひとつが、クリアされたようで。日本でのワールドカップ熱も一機に
盛りあがったみたいですね。試合後、バスに向かう途中、セレッソの社長におあいしました。
いっしょにいたセレッソサポの人に、シンジが、さびしそうに観てたよ。とおっしゃてました。
シンジには、次もその次もあります。ドイツでがんばれ!
では、火曜日みんなで力合わせましょう!
 

決勝トーナメント!

 投稿者:YUMI  投稿日:2010年 6月26日(土)21時53分9秒
  ごぶさたしています。
楽しい日々はまだまだつづきますね♪

日韓大会のときのキャンプ地の話題で、大分のひとがカメルーンを応援していたり、
和歌山のひとがデンマークを応援していたそうですね。
いまだに交流があって。
中津江村のおばあちゃんはやたらカメルーン代表に詳しく、日本の選手を知らないくらいでした(笑)

この2ヶ所は日本と同じ組だから特に注目されたのでしょうか??
 

あっというまに

 投稿者:RYOKO  投稿日:2010年 5月21日(金)05時31分58秒
  ワールドカップが近づいてきましたね。
岡田ジャパンの最近のふがいない戦いぶりと
アフリカが危険なことで、いまいち盛り上がりませんが
周囲の心配をよそに、南アフリカへまいります。

セレッソの香川君、ドルトムントで大きくなってきてほしいですね。
期待してます。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:RYOKO  投稿日:2010年 1月11日(月)01時04分30秒
  名波引退試合。豪華なメンバー!
ヒデはもちろん、やべっちやミスチルの桜井さんまで。
サッカーの楽しみがたくさんの人に伝わってよかったのでは。

しかし、アンゴラはアフリカ選手権に出場するトーゴの選手がのった
バスが襲撃されるという事件があり、非常に残念です。

ワールドカップイヤー、さあ、どうなりますやら。
セッレッソもJ1にあがって、スタジアムに行く回数が増えそうです。
 

奈良クラブ

 投稿者:RYOKO  投稿日:2009年10月13日(火)07時12分56秒
  YUMIさん、ご無沙汰です。
わたしもNHKで奈良クラブの特集をみました。
アルビレックス戦、みることができませんでしたが、残念。
ホームページをみると、いろんな活動もしておられて。
応援したいです。
天皇杯 レッズも負けたんですよね。それだけ日本全体のレベルがあがっているのか
Jがたよんないのか・・・
 

レンタル掲示板
/11