teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


久しぶりにハート

 投稿者:ょぎさん  投稿日:2008年 7月 7日(月)13時36分11秒
  なんとなく書き込んでみたので、皆さんもどーぞウッシッシ
えりなは生きてるかなぁ!?
 
 

ハローゥィン

 投稿者:練○店の♂  投稿日:2007年 9月19日(水)19時53分39秒
  ふと見てみたらリニューアルされてる汗リニュお疲れ様です。

堂込プレゼンツ楽しみだねーキラキラこの前の事もあるし(笑)
@明日の研修楽しみにしてまーす。

そっか。うちらって生き残り組なんだよね
さて、いつ逝きますか… ̄ー ̄
俺ってば何だかんだ長生きしちゃってる。
 

久々♪

 投稿者:武蔵野リョーコ  投稿日:2007年 9月13日(木)21時24分52秒
  わぁ~リニューアル☆ホント生き残りって感じだね(笑)なんか同期のメール見るとホッとするなぁ~♪♪また皆に会えるの楽しみにがんばるぞo(^-^)o  

パンプキンヒヨコ

 投稿者:江戸川の♀メール  投稿日:2007年 9月12日(水)23時54分59秒
  リニューアルキラキラって事でコメントしてみますた^o^鉛筆

半年で約1/3は多いのか少ないのか分からんケド同期同士助け合い愚痴り合い頑張っていこうね^▽^ヒラメイタ!

とりあえず今度の堂込プレゼンツ☆飲み会楽しみやね^v ゜♪♪
 

絵文字!!

 投稿者:よぎ  投稿日:2007年 9月12日(水)22時30分33秒
  書き込み久しぶりにしたなぁ=3
皆さん書き込んでハート
お待ちしてまーすウッシッシキラキラ
 

(無題)

 投稿者:墨田の雨男  投稿日:2007年 6月 8日(金)22時36分32秒
  現調地獄だ~。きのうだけで新規3っつもまわされた~。ブロックフェンスなんて何みたらいいかわかんねぇ。なんか微妙に引き合いの内容が難しくなってる…。みんなはどんなのやってんだろ?  

死んでます

 投稿者:よぎ  投稿日:2007年 6月 8日(金)18時50分30秒
  墨田の皆さん元気かなぁ?最近ずーっと書き込んでなかったから書き込んでみたよ(≧∀≦)
あたし毎日怒られてペースも速くてついていけてませぇ~ん↓↓
皆は元気かなぁ?
 

トラブル!!

 投稿者:墨田のチーフ  投稿日:2007年 5月23日(水)21時12分39秒
  今日の現場で部材が足らず急遽、ホームセンターで買い足してなんとか間に合わわすことができました。(もちろん自費)きちんと見たつもりが、お客さんにも店にも迷惑をかけてしまいました(泣)
とまぁ墨田には出来の悪い新人もいるんだよー
 

疲れたね~★

 投稿者:よぎ  投稿日:2007年 5月23日(水)20時35分36秒
  あたしも疲れたよ(T_T)けど、頑張りま~す★と、墨田凄いね!!新人の中で上位君臨してんじゃん(≧∀≦)
さすがだよ♪♪あたしなんて…。駄目だね~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 

(無題)

 投稿者:墨田の雨男  投稿日:2007年 5月19日(土)20時55分49秒
  マジで休んだほうがいいよ…。ふつうに倒れちゃうよ。  

レンタル掲示板
/4