teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. あかさたな(3)
  2. 尖閣(0)
  3. ビジネスと政治を両立するにはどうしたらいい?(0)
  4. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:117/2438 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

名護市長選挙

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月20日(月)21時06分22秒
  通報 返信・引用
  今回の名護市長選挙には多くの人間が疑問に思ったであろうことがある。私は二人の候補者が何を言っているか分からなかった。一人は沖縄から基地をなくせ、犠牲になるのは嫌だという。他の一人は国から落ちる金で名護を発展させようと言う。

何処の国の選挙で、何県の選挙の話か。どちらもどちらである。話にならない。どっちが勝っても日本の負けである。

両者とも支那の侵略から沖縄と日本を護るという目の前にある最大の問題から逃げた。沖縄は今にも支那に略奪されそうなのにである。


支那が沖縄を侵略しようとしている。だから沖縄には軍事基地が必要である。今の我が国では単独では支那の侵略を防ぐことができない。だから、米軍基地が必要である。何故堂々とそのことを発言できないのか。

支那の侵略から日本を護る。それでは選挙に勝てぬというか。選挙に勝って大義を失い、国民から正気と正義を奪って日本を滅亡させる。これが自民党政治の欠陥である。沖縄も自民党も腐っている。


防衛努力は時間がかかる。今から必死で防衛努力しても結果が出るのは10年後である。10年後の支那は
もっと強国になっている。名護の無知と無能を見たら沖縄は墜ちる、いずれ日本を裏切ると考えるべきだろう。

今回の選挙における自民党の姿勢は、日本人のアイデンティティを沖縄に確立するという覚悟がなかった。これでは日本が負ける。沖縄の人心を導けない自民党の責任は大きい。安倍晋三総理、あなたの責任も大きい。
 
 
》記事一覧表示

新着順:117/2438 《前のページ | 次のページ》
/2438